chen1972のプロフィール

@chen1972 chen1972
ありがとう数26
質問数9
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
94%

  • 登録日2007/10/05
  • 女性が男に求めるものって・・・?

    高校生男子です。質問させてもらいます。(回答は、回答者様の意見が知りたいので別に統計的には・・・とかそういうことはなしで結構です。お気軽に回答願います。よろしくおねがいします。) 1:女性が男に求めるものっていったいなんなんでしょうか? 優しさ?性格がいい人?話してて楽しい人?面白い人?笑いをとれる人?笑顔の素敵な人?かわいい人?運動神経抜群の人?頭のいい人?それともやっぱり、顔がかっこいいってことがすべて? 2:女性の好きな男のタイプっていったいなんなんでしょうか? 優しさ?性格がいい人?話してて楽しい人?面白い人?笑いをとれる人?笑顔の素敵な人?かわいい人?運動神経抜群の人?頭のいい人?それともやっぱり、顔がかっこいいってことがすべて? 回答、よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • noname#116819
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 困っています。助けてください。

    法律の法に書かせていただいたんですが、 私も焦っているため再度、書き書きました。 友人の話ですがアドバイスを頂けたら幸いです。 わたしの友人には友達以上恋人未満がいました。彼には彼女がいます。 話を聞くと友人が都合よく使われていた感じです。 友人は、あいまいな関係のもつれから、偶然見つけた彼女のmixiにメッセージを送りました。 ・彼の女関係調べたほうがいい ・あなたの情報がわからないよう彼に注意してもらったほうがいい。 今までごめんなさい。 彼女の日記などみているうちに、彼より彼女よりになってしまい、上のメールを送ってしまったそうです。彼とは縁を切るつもりで。 数日度、彼から友人あてに「復習してやる」との メールが届きました。 その数日後、「彼女は自殺未遂をした。今は病院にいる。お前が送ったのはわかっている。誤らなければ、明日、警察にいく。お前は軽犯罪でつかまる。」 とメールが今日あったみたいです。 自宅の電話番号と住所も調べれられ、自宅に違う苗字をなのり、電話がきたそうです。 「着信拒否、居留守をしたら、家に行く」と 彼女が本当に自殺をしたかはわかりません。 友人を謝らせたいだけに、嘘をついている可能性もあります。 友人として何をしてあげればよいでしょう? おびえてしまって、まともに話ができません。 彼女は犯罪者なのでしょうか? よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#44725
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • これってもうおしまい?

    前に2年半ぐらい付き合っていたコと別れてからも、なんだかんだ遊んでたりもしていたんですけど。 お互いにやり直そうとか言ったりとかしたんだけど、タイミングが合わなくて付き合うことはなく、ズルズル来て相手の誕生日が過ぎてお祝いして帰り際に俺が付き合ってって言ったら、その時もダメで。俺がもう限界だから忘れてくれとか言っちゃって、それから何ヵ月も連絡取らないでいたんだけど。そいつのこと忘れられなくて、時がたつにつれて思いが強くなるばかりで、 久しぶりに連絡取って逢って話せないかな?って言ったら、将来を考えてお付き合いしてる人が居るから、ムリとかいわれちゃって。もう一度粘ったんだけど、連絡が返ってこずで。 それでも俺の気持ちだけは知ってもらいたいって思ったから、メールしちゃいました。 内容はもう一度俺のことを考えてほしいみたいなことの熱いメールして最後にこのメールは返信しなくていいから。(←気持ちが怖かったと思う)って書いて送ったんですけど。 女性の方、教えてください。女性としてはどう思いますか?これからの進展とかありますか?詳しく教えてください。お願いします。

  • カンジダ膣炎の治し方

    以前にもカンジダ膣炎について質問させていただいたことがありますが、改めて質問させて下さい。 高校のときに初めてカンジダ膣炎と診断され、現在21ですが何度か再発してます。 初めてなったときは病院にかかりましたが、それ以外はほとんど自然治癒にまかせてました。 また最近、再発してしまったようなので、相談させて下さい。 症状はほとんどありません。痒みも全くなく、気づいたきっかけはおりものの変化です。 なんとなくいつもと違うことに気づき、指を入れてみました。 そうしたら、白いカス状のものが…。明らかにカンジダになった時と同じものでした。 以前、質問させていただいた時は彼氏とエッチ中に気づきました。 今回は自分で気づいたのでよかったのですが…。 それでお聞きしたいのは、治し方、治る期間です。 今はとりあえず抗真菌の軟膏を塗ってます。以前、病院で頂いたものです。 本来ならば、病院にかかった方がいいのは分かっています。 しかし、症状が軽いということと、家庭が非常に厳しく、病院に行きにくいもので…。 カンジダを再発するたびに、彼氏とエッチができず、さらにストレスをかかえてしまいます。 遠距離なので、余計に会えるのに、エッチができないというのが、とても悔しくて…。 抗真菌クリームだけで治せますか?他に出来ることってあるのでしょうか? とてもワガママな相談で申し訳ありません。 なにかお力を貸していただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。