menkomenkoのプロフィール

@menkomenko menkomenko
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2007/10/05
  • 別れ・・・でもまだ

    ついおととい僕は彼女とわかれました。。僕たちは高校に入ってから付き合い始めてあと少しで3カ月突破でした。でももうなんか最近喧嘩ばかりで僕怒って・・・怒らせて・・・が続いていました。話は長くなるのですが・・その日機嫌が悪かったぼくは前の喧嘩の内容を持ち出してしまい彼女・・・は怒らず謝って・・友達からやり直したいと言ってきました。友達で居たい・・・でも普通に話もしたいし、メールもしたい・・・と。まさか別れるなんて思ってなかった僕は、別れるんならもう話もしたくないしメールも嫌だ・・・もうアドレス帳から名前も消すし・・アドレスを変えても教えん。。。って言ってしまいました。今思えば僕はそんなの嫌だって言って欲しかったんだとおもいます。でも彼女は・・・分かったと一言。それから僕は皮肉たっぷりに「今まで本当にすいませんでした」って言ってしまいました。自分でももう取り返しのつかない事をいってしまったのはわかっていたのに・・・。 それから二日経ちました・・・僕は彼女に言いすぎた事や自分が悪かった事、もうそんなことはしないという事、自分が伝えられるすべてのことは言いました。もう一度付き合って欲しいと。でも断られてしまいました。。。 夜になると涙が止まりません。すごく後悔しています。大好きなのに・・あんな事いってしまって。 失恋は初めてなんで・・・ もう僕は元に戻る事は不可能なんでしょうか?? またもう付き合えないにしてもこのままの自分じゃ嫌だから・・・立ち直る方法とかありませんか??