ryoko11223のプロフィール

@ryoko11223 ryoko11223
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/09/29
  • 背の高い女性の方へ

    私は身長170センチの男で高校の頃から身長は変わりません。 高校時代、同級生とか同じ学年で自分より背の高い女性はほとんど いなかったように思うのですが、現在、会社とか街では結構私より 背の高い女性に出会います。 普通女性は男性より先に背の伸びが止まってしまうので、高校以降 もう背が伸びないと思っていたので、この違いが何なのか理解でき ません。 現在背の高い女性(特に170センチ以上の方)は私の思い込みとは 違い高校以降も背が伸びたのでしょうか? それともハイヒールとかのせいで高く見えるだけなのでしょうか? 困っているわけではない単なる疑問ですいませんが、もしよければ 教えてください。