yujyunyanのプロフィール

@yujyunyan yujyunyan
ありがとう数14
質問数6
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/09/25
  • 直感で答えて下さいm(_ _)m こういう男性は?

    30歳男性。顔は普通。ギャンブルしない。酒も嗜む程度。 浮気もするタイプではない。(先々はわからないが?) 家族第一主義で将来は妻に理解のある良いパパになりそう。 (まぁこれもわからないが?今現在の感じではそう思う) たま~に有言不実行なときもある。 収入は自営で波があって良い時は良いが悪い時は・・・。 両親は共に健在。実家は遠方にあり、父だけ離れて住んでいる。 (父以外の家族は全員一緒に住んでいる) 姉が2人いて、一人はバツ1、4人の子供を連れて出戻り。もう一人は結婚の予定は当分なさそう。 母は娘の子育ての手伝いの為、父と離れ子供たちの住む家に一緒に住んでいる。 子持ちの姉は仕事をしている為か、家事(掃除・洗濯はもちろん料理も) 一切せず、子供の面倒云々すべて母まかせ。 だが、家族はみんな明るく仲が良い。よく家族で遊びに出かけてたりする。 要するに彼はそういう家庭状況で長男である。 彼はすごく優しい。家族にも私にも。それがゆえに、しばしば私と家族の板挟みになって困っている。 家族は唯一の男手だし、皆が彼に頼り切っている。 遠方に遊びに行く場合は、子供もいる為彼がいないと出かけられないらしい。 彼とは結婚の話も出ている。家族の事をしてあげすぎ&みんな頼り過ぎな事や、 出戻った姉の子供が今現在、同居の為か何をするにも子供中心に動いている。 そのため周りの大人は私も誘おうと思っていても、子供が今日は誘いたくないなど言うと、それでコロコロと状況が変わる。 結婚を前にして、家族と仲良くなりたいが、何故か子供がいつも深く関わってくる。 でも彼はすごく優しいし仕事も真面目。 皆さんパッとこういう状況を聞いてどう思いますか?第一印象(?)というか、 色々な感情は抜きにして、結婚と考えたとき、皆さんならこういう状況ってどう感じるかなぁ?と思いまして。 アドバイス宜しくお願します。

    • ベストアンサー
    • noname#44325
    • 恋愛相談
    • 回答数12