sly1102のプロフィール

@sly1102 sly1102
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

ロックとメタルが死ぬほど好き

  • 登録日2002/02/23
  • Alice In Chains みたいな…。

    大分前なんですがどこかのお店で、Alice In ChainsのFaceliftにそっくりな雰囲気のCDがかかっていました。 声もギターの感じもほんとソックリでした。ただ違うのが、ドラムが今風?な16の裏にスネアをいれてくる感じで大変手数が多かった、ということです。あ、あとバラードっぽいのもありました。ギターソロもほんのちょこっとあったような気がします。 これだけでこのアーティストにピンとくる方がいましたら、てがかりだけでもいいので教えてください!よろしくおねがいします!

  • ガチンコファイトクラブの・・・・・

    色々調べているのですが、わからないので教えてください。 ガチンコファイトクラブで流れている静かな曲で、歌いだしが 「ウェン ユー ザ ベッ~~♪♪♪」みたいに聞こえる曲を 歌っている歌手と、曲名が知りたいです。 英語で書くと「when you the ~~♪」だと思うのですが。 下記URLを見ても、どのシーンかまでは、覚えてなくてわかりませんでした。 http://www.tbs.co.jp/gachinko/bgm.html 過去検索より、「GLORY TO THE BRAVE」の可能性が濃いかなとも 思うのですが、歌詞がわからないもので、あってるかどうかも、わからない 状態です。 よろしくお願い致します。