chappioのプロフィール

@chappio chappio
ありがとう数60
質問数13
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
23%

  • 登録日2002/02/22
  • 忘れられない人が居る人へ

    二年前からずっと好きな人がいるのですが、その人は絶対に振り向いてくれません。本人に確認済みです。一年前まで、いわゆる体だけの関係でした。今はトモダチです。やましいことは一切してません。彼は、私のことをトモダチとして大事な人だといいます。でも私は好きなんです。 諦めようとしたけど、無理でした。他の人と付き合ってみてもどうしても好きになれなくて、妥協はしないぞってきめてから、彼氏が出来ません。ってゆうか、好きな人ができません。 みなさんは、もし自分にどうしても諦め切れない人がいるとして、他の人に告白されたら(多少は好意をもっている人)、その人と付き合いますか? 嫌な言葉ですが、皆さんは、妥協して付き合うことはありますか?

  • 男性の方、あなたならどう?

     今、職場に好きな人がいます。 どうも、彼も私のことが、気になっているようです。  でも、私の気持ちには気付いていない様です。 あなたなら、いつ決心して告白しますか?  話す機会は少ないです。