torazo3のプロフィール

@torazo3 torazo3
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/09/20
  • アンテナのない部屋でのTV受信

    検索したのですがよく判らなかったので質問させて 頂きます。宜しくお願いします!! 我が家には1階1つアンテナの受信口があるのですが、 今回2階の別の部屋にもTV設置することになりました。 アンテナの部屋で受信する為には、どうするのが一番 良いのでしょうか? 分配器をつけてケーブルを引き回して、と考えていたのですが、 途中扉が2つあり、その扉が閉まらなくなってしまうので 困っています。 すきまケーブルを使うにしても、扉ごとに2つつけるのは どうだろう。。と悩んでいます。 費用がかさんでしまうのもかなり辛くて。 そこで詳しい方々の知恵を頂ければと思います。 どうか宜しくお願いします!!