Sussuのプロフィール

@Sussu Sussu
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

ビンビンッス!!

  • 登録日2002/02/21
  • 変わった場所でのH!?

    最近、マンネリ化しているものです。皆さん、変わった場所、シチュエーションでのHはどんなとこで、どういった状況での経験がありますか?盛り上がり度、感想等もお聞かせいただけたらと思います。

  • 左右バランスが……

      お恥ずかしい事ですが、特に男性の方に聞いていただきたいのです。  睾丸は左右2つありますが、人によって右と左、どちらかが重たいのか、並べてみると一方が下に下がっていると言いますね。僕の場合も長らく片方が下に下がっていたのですが、最近、なぜか逆転してしまいました(元々は左が下がっていました)。左右が入れ替わるとも考えられませんので、そういうご経験のある方がいらっしゃったらご一報願えますでしょうか? 最初は「面白いな~」で済んでいたのですが、周りの人に話をしたら、何かの病気の前兆じゃないかと言われ、不安になってしまいました。  よろしくお願いします。