akubichanのプロフィール

@akubichan akubichan
ありがとう数30
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
9%

  • 登録日2002/02/21
  • どういうものなのか・・。

    私は現在他の大学と定期的にバスケの試合をするサークルにはいっています。 ふとしたきっかけで昨年新入生で入ってきた相手チームの後輩から メールを貰うようになり,お互いが一回づつ誘って 2度ほど個人的に飲む機会がありました。 メールを貰うようになってから半年以上経ちますが そんなに頻繁にやり取りがあるわけじゃなく メールの返信をくれなくなるのはいつも彼のほうからです。 でもしばらく期間をおいてこちらから再度メールを送ると 何回かやりとりが続きます。 彼に惹かれ始めていたので先日思いきってチョコを郵送でおくりました。 その夜,彼から電話があったのですがタイミングの悪いことに その時私は電話にでられませんでした。 遅くなってから電話をかけたのですが留守電になっていて話せず, それ以後なんの音沙汰もありません・・。 私から再度連絡を取るべきなのでしょうか? それとも,相手はチョコを困ったなぁと思っているのでしょか・・。 たとえば,最近彼女ができた状態で以前すこしだけ惹かれた相手から チョコが送られてきたら男性はどんな反応になるものなのでしょうか・・? 振られたなーと明るく割り切れるときもあるし ふと気がつくと彼のことばかり考えていたりで苦しいです。 わかりにくい説明で申し訳ないのですが, どうかこの状況から受けた印象を教えてください! 宜しくお願いします。