kaoru0373のプロフィール

@kaoru0373 kaoru0373
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/09/17
  • 本気で惚れました。。どうしたらいいのか解りません。

    僕は今年25才になった男です。実は最近気になるというか、完全に惚れてしまった子がいます。 今までいろいろありましたが最近自分が彼女を本気で愛している事に気付きました。 しかし、今まで適当な恋愛ばかりしていた罰かな…彼女は来春には東京に就職が決まっています。 もともと男は信用できない!と言っていた彼女なので信頼関係を築く事から始めました。 そして先日、彼女の誕生日に指輪をプレゼントしました。 彼女は「男から裏のないプレゼントを貰ったの初めて」と喜んでくれ、「元カレとのダラダラした関係にけじめをつけるね」と言ってきました。 普通に考えるといい感じだと思うのですが、今まで適当な恋愛しかした事のない僕にはどうしていいのか解りません。