torebi31のプロフィール

@torebi31 torebi31
ありがとう数1
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2002/02/17
  • 広島か呉の骨董品

    広島に住んでいます。古い時計や雑貨(インテリアにできるような物)を置いている骨董品店を探していますが、どこにあるのか分かりません。できれば西洋アンティークでなく日本のもので明治から昭和初期のであればいいなと思っています。どなたか広島市か呉市の骨董品店をご存知の方教えてください。

  • ネットオークションのイーベー

    海外オークションのイーベー(でいいんでしょうか) というサイトがあるそうですが、 検索しても分かりません。 アドレスをご存知の方教えて下さい。

  • カメラとレンズの組み合わせについて

    現在、友人から譲り受けた28~200ミリ(タムロン製)と50ミリ単焦点レンズ(キヤノン製)、そして19~35ミリ(トキナー製)の3本のレンズを持っています。近々、キヤノンEOS7(ボディのみ)を買おうと思っているのですが、これだけで十分なのでしょうか。ちなみに風景や花々を撮りたいと考えています。組み合わせのよきアドバイスをお願いします。

  • 一眼レフ何買えばいいかわかりません

    回答されているのを、参考にしてみましたが、どうすればいいの?です。 おもに撮影をするのは、子供の運動会、学芸会などです。 今までエスピオ140を使用してましたが、室内では望遠にするとすごく暗くてはっきり写らないし、子供のアップも撮りたいし。 で、一眼レフを購入しようかなとおもいました。 「eos kiss2」「αsweet s」「αsweet」「αsweet3」 をいろいろ調べてみたのですが、カメラ用語がわからないのでこまりました。 「sweet3」がいいかなと思うのですが、高い・・・ 以前調べてたときに色々な方が使い心地を評価したページを見つけたのですが、今回どうしてもそのページにたどり着けません。 ご存知ないでしょうか。 よろしくおねがいします。