asakura314のプロフィール

@asakura314 asakura314
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/09/12
  • いじめられっ子でひ弱な人が名のある選手になるって可能??

    どうも。いじめられっ子touzinです。 また自己紹介といきますね^^; 僕は、いじめられっ子で平均の人にくらべては、格闘技・武道をやるセンス無し(昔空手、3ヵ月ならっていて、師範に言われました。)。 そしてひ弱。運動神経無しとtouzinです。 質問に入りたいと思います・ 『格闘技のセンス(格闘技、武道)も普通(?)より下で、身体も成人になるまでは、ひ弱で、成人以上からトレーニングしているというという人』と『子供のころはセンスがあり、格闘技、武術を子供のころからやっており、大会などでも、いろんな賞を持っている人で、身体はいい体格の人』がたたかう事になっており、たたかう年齢は同じだと、『子供のころはセンスがあり、格闘技、武術を子供のころからやっており、大会などでも、いろんな賞を持っている人で、身体はいい体格の人』にルール無し・ルール有りでかつには、どのようにしたら勝てますか?武器などは無しです。 回答よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#82710
    • 格闘技
    • 回答数28
  • 学校はホントに必要ですか

    へんなことを言うようだけど、 最近、学校がなくなっても、案外なんとかなるのではないか、 と思うようになりました。 皆さんの意見を聞かせてください。 つりではまったくないので、まじめに回答していただける方 だけお願いします