tidimiのプロフィール

@tidimi tidimi
ありがとう数41
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
63%

  • 登録日2007/09/11
  • 中村俊輔

    セルテッィクに移籍してからさらに強くなってきてるんですが、「中村俊輔はすごい」的なスポーツニュースをよく見ます。 たしかにスコットランドではMVP(昨シーズン?)を獲ったので、そう言われても良いかもしれませんが、 前のW杯の状態を振り返ってみると、私が特別すごいとは思いません。 ぶっちゃけた話、みなさんはどう思いますか? 理由もつけてお願いします。 また、「中村俊輔はすごい」と取り上げるスポーツニュースについて、どう思いますか?

  • 小学生でイエローカード

    私は小学生の頃にサッカーをやっていたんですが、その頃にイエローカードをもらいました。 たしか6年生のときだったと思います。 そのときチームメイトには「初めてイエローカード見たよ」と言われ コーチには「あれでイエローカードなのは分からない」みたいなことを言われました。 私は毎試合ラフプレーが多かったのですが、スライディングや後ろからのチャージは絶対にやりませんでした。 正当なチャージをしたはずなのにイエローカードをもらいました。 そのとき相手はハデに転びました。 ここから質問ですが 皆さんは小学生の頃にイエローカードをもらったことはありますか? 小学生にイエローカードを出すときはどんなときですか? 皆さんよろしくお願いします。