mihosugiのプロフィール

@mihosugi mihosugi
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/09/10
  • 彼の変な性癖

    私にはつきあって一年以上の彼氏がいます。 すごくお恥ずかしい話なのですが、ある日彼がエッチの時、私のアソコの毛を剃ってほしいって言いました。私はしぶしぶ剃ったのですが、彼は「剃った女性のアソコは初めて見た」と喜びました。 彼は若くないし、それなりの女性経験はあるのに初めてって、どういうこと?なんで私だけにはそんなことさせるの?まさか遊び?って思ってしまいました。 男性のみなさん自分の変わった性癖を本命の彼女に要求しますか? 本命とはノーマルなエッチをして、浮気とか遊びの方が自分の本性を現せるのかなと思うのですが。 あと、そういうのが好みの人ってロリコンなのかなって思います。 少女みたいな何かを求めているのかな。。

    • 締切済み
    • noname#92059
    • 性の悩み
    • 回答数6
  • 口でしてあげる時間

    こんにちは。質問させていただきます。 二人で部屋でゆったりしているときなどに、どちらともなく体を触り出して興奮してくると、最終的に口でしてあげるのですが、 体勢に無理があるのか、口というより体が痛くなってきてしまいます。 たまに「まだかなぁ…」と思うこともあります。 彼に口でしてあげるのはすごく好きなので、もっと上手にやってあげたいのですが、何かお互いにやりやすい体勢はないでしょうか? あと、彼はそんなに遅いほうではないと思うのですが、もっと早く出してもらうにはどうしたらいいでしょうか? 回答お願いします。