takaonのプロフィール

@takaon takaon
ありがとう数3
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2007/09/07
  • 2年付き合って突然他好き。。。

    おはようございます。 以前相談に乗ってもらった者です。 参考。。。http://okwave.jp/qa2233413.html ありがとうございました!!! 二年でした(^^) 今回の相談は、彼女の気持ちの変化について、 私の身の振りの方ご指導願いたくお願いしました。 一年半ほど同棲生活をし、お盆には(今年も)お互いの 実家に挨拶に行くまで関係は良好でした♪ しかし、その翌日、彼女が二年前にバイト先で知り合い、 片思いのまま遠方に転属となった男性と 仕事の関係で数年ぶりに彼女と会ったようです。 そのとき私は同棲場所にはおらず実家におりました。 晩に呼ばれて家に行くと私の荷物が全てまとめられていました!! 大泣きしながら「別れて」と。 昨年の事件の時(http://okwave.jp/qa2233413.html)、 私は「次、俺のことが好きが自信がなくなれば、別れる」と言っていました。 (後悔しています) そして荷物も持たず私は一晩実家に帰りました。 翌日は鍵を没収され、荷物を取りに行った 時以来顔は合わしていません。 (会ってくれません) そして私が実家に帰っている間にその男性に 告白→OKとなったと言うことです。 一時の迷いと思い一週間連絡を控え、 再度連絡した時には 電話すんな! 本当は好きでなかった。 私は○○君とお付き合いしているの。 あんたストーカー?(二度の電話と荷物取りにの訪問一度) など言われました。 今までそんな彼女を見たことないのでビックリです。 復縁を求めるにも今、新しい彼氏がいるので100%無理なのは承知です。 どのように振る舞えば良いでしょうか? 今考えているのは、数日おきぐらいにメールし、 彼女の意識下に存在を忘れられないように。。いつかは戻ってきてくれると考えています。 今は連絡を完全に遮断してから6日です。。。 どうか皆様の色々なご意見、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#39357
    • 恋愛相談
    • 回答数6