natuno917のプロフィール

@natuno917 natuno917
ありがとう数4
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
80%

  • 登録日2007/09/06
  • 新しい彼女

    彼女と別れて1ヶ月がたつ高1男子です。 新しい彼女が欲しいです。 しかし、同じクラスの女子以外接点がなく関わる場面が全くないので、知り合ったりできません。 また、同じクラスでは、付き合おうと思うような子はいませんし、クラスの雰囲気的に女子とは、仲が悪いわけではないですが、話しません。 どうすれば、彼女ができるでしょうか? また、何もしなくても可愛い女子に話しかけられたりする男子とは、何が違うのでしょうか?? どうすれば、そんな風になれるでしょうか? 何かセンスとかそういう問題ですか?それとも何か技とか・・・(笑) それも教えてください。

  • 高校生 好きな人

    初めて質問します。 僕は高校2年生でバレーボール部に入ってます。 タイトルに書いてある通り、好きな人がいます。 好きな人は同じ高校の一年生で女子バスケのマネージャーをしています。 学年が違うこともあって直接話したことはないですけど、一応メールはしています。 僕が女子バスケの部員の知り合いからアドレスを聞いた感じです。 ただメールはいつも僕からメールを送っているので相手からは来たことがないです。 メールの内容は今度マラソン大会があるよね、とか修学旅行の話をしたりしました。 そして最近メールをしてて色々悩み始めました・・。 一度だけ夜の11時くらいにメールをしていてあっちからメールをきられてしまいました。 一週間待ちましたが返って来ませんでした。 そして今日も返って来なかったら2回目です・・・。 メールを返さないというのはやっぱり僕のことを全く気にかけていないということですよね?? 塾がある日は塾で遅れましたと返して来てくれます。 ただ相手はメール自体が嫌いという感じではないようです。 返してくれる時はきちんと返して来てくれてます。 たまにメールをしていて「先輩は一年の女子から人気あります」とか「先輩がいたらみんなバレーのマネージャーをしたがります」とよく言われたこともありましたけどそれは軽いノリで言ったのでしょうか?? メールを返してくれないのはやっぱり単に僕に興味がないからでしょうか?? お願いします。

  • 簡単なことなのだろうけど。。何が彼女に良いのか。

    今、付き合って2ヶ月の彼女が居ます。 その彼女が、僕が仲良くしている Sさん、Kさん (2人とも女性) の事で、「仲良くしすぎ。たらしなの?」と言ってきました。 嫉妬されているのは嬉しいのですが、初めて直に言われたという事もあるからなのか、どうしたら良いのか分からないんです。どれだけ好きと伝えていても彼女が不安になるのも分かっているのですが、どのように対処すれば良いのかが分からないんです。 Sさんは同じクラスに居て、とても仲が良いです。自分から喋りかけなくても喋りかけてくるのは当然です。僕は喋りかけてくるのを素っ気なく返したりすることはとてもできません。 Kさんは、違うクラスなのですが、Sさんと仲が良く、しばしば喋りかけてくる事があります。 今、僕が考えているのは、 Sさん、Kさんとの会話をできるだけ減らす事。 今まで以上に彼女の所へ行き喋る事。 の2つです。この方法をどう思うか、また、この他に良い方法があるかを教えてください。どんな意見でも構いません。ご回答よろしくお願いします。

  • 片思い、、、アドレスを聞こうと思ってるんですが、、

    高2の男です。 今、クラスの女の子に片思い中です!! そこでアドレスを聞こうと思ってるんですが、いきなり聞いて相手はどう思われるでしょうか?? いきなりで嫌だとか思われるでしょうか?? その女の子とはたまに話す感じです。 お願いします。