337010のプロフィール

@337010 337010
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/09/02
  • デジカメ購入で迷っています。学生に優しいデジカメ・・・

    デジカメを購入しようと考えているのですが、お店やネットを見ても種類がありすぎて、機械に疎い私にはどれが自分に向いているのか判りません(>_<) そこで、出来れば皆様に教えて頂きたいな、と思って投稿しました。 私がデジカメに望むのは、優先順に書くと (1)軽い(力がないもので…) (2)値段がお手頃(学生なので余り予算がありません) (3)画質が綺麗 (4)(出来たら)デザイン性 です。 トイカメラを少々嗜むので、画質に関しては味があるものが取れたら良いなぁ、でもデジカメを買うからにはそこそこ綺麗であってほしいなぁ、という思いから3番目です。 被写体は、風景とペット(チワワ)が主になる予定です。 こんな希望に適うデジカメはあるでしょうか?ご回答お待ちしております。