momiji302のプロフィール

@momiji302 momiji302
ありがとう数4
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2002/02/08
  • LAとサンフランシスコでお勧めのホテルと観光スポット

    来月、カリフォルニアに旅行します。 LAとサンフランシスコでお勧めのホテルと 観光スポットなどありましたら、コメントお願いします。 とくに、お値段が高くなくて、快適に泊まれるホテルを ご存知でしたら、あわせて、コメントの方よろしくおねがいします。

  • ユースホステルのセキュリティは?

    複数人が共同で部屋を使うそうですが寝てる間荷物は どうするのですか?経験された方よろしくお願いします。 ちなみに場所はロサンゼルスです。

  • ヨーロッパ女一人旅

    こんにちは。 私は今LAに住む語学留学生です。 あまり英語は話せないのが現状ですが、今年中に帰国し再就職しようと考えています。 その前に日本から遠いヨーロッパへ行ってみたいと思っています。 一応今年の6月頃から予算などに合わせて1~3ヶ月の予定です。以前にパックでローマ、ギリシャへ行きました。 今回初の女一人で行くことになると思います。何かアドバイスあったらお願いします。 今考えているのはイギリス、スペイン、イタリア(ローマを除く)、フランス、ドイツ、スイス、オーストリア、オランダです。 ユースホステルとユーロパスを使おうと考えています。 良いホステルや観光名所また食べ物など何でもいいので教えてください。 ちなみに質問なんですが、ヨーロッパのホステルで自分のノートパソコンは使えるのでしょうか?

  • イタリアの電車の切符の買い方について。

    今度イタリアへ行く予定です。ローマからフィレンツェ・ピサ、そして、ローマからナポリ・ポンペイへ電車で行くつもりなのですが、ユーレイルパスなどのパスは元が取れないのでやめました。そこで、友達と相談した結果、混んでいるとか時間がかかるとか良いことはあまりなさそうなのですが、現地で切符を買うことに挑戦しようということになり、ガイドブックを色々と読んだのですが、何か不安です。何かよいアドバイスがあったら教えて下さい!