cross_youのプロフィール

@cross_you cross_you
ありがとう数46
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
73%

  • 登録日2007/08/30
  • こういう女の子って(特に女性の方に聞きたいです)

    はじめまして、投稿させていただきます。 こういう事を思う女の子の心理が知りたいです。 相手の事が好きなのに自分、自らその相手を諦めてその相手の事を忘れようとして、ほかの人との恋愛をしようとする女の子。心理を教えてください。

  • 女性の心理:電話の頻度と時間の関係

    「女性は恋人(付き合って間もないが直接会える時間は週に1度しかないと仮定)から30分の電話が一週間に一度あるよりも、5分以内の電話が毎日ある方が嬉しいものだ」 という雑誌の記事を目にしました。心理学的に、そういえるという感じの書き方だったと思います。 女性にお聞きしますが、このテーマは当てはまりますか?それとも反対ですか?