Naturegirl の回答履歴

全62件中1~20件表示
  • Hの不安

    こんにちは。20歳女です。 女性の皆さん、Hの後にもし妊娠してたらどうしようとか皆さんは不安に思わないのでしょうか?また、男性の皆さん、もし彼女にそういうことがあったら、と考えることがあるのでしょうか? 私は妊娠のリスクが不安でHにふみだせません。また、不安だからこういうことをしている、相手にもこういうところを気を使ってもらっている、話し合っている等、あれば聞かせてください(><)

  • 22歳女。したいけど恐いです…

    付き合って一ヶ月。告白は彼からしてくれたけど、好きで好きで大好きで頭の中は彼のことばかりです。エッチは今すぐにでもしたいぐらい彼のことが大好きなのですが、私は恋愛経験も浅く、処女なので恐怖感があって、まだ待ってもらってます。彼は「俺はいつでも大丈夫だから」と言ってくれてますが、キスをしてると徐々に激しくなっていき、途中で彼が「これ以上したら我慢できない」とキスをやめてしまうときがあります。一度彼の部屋で一緒にお布団で寝ているときに、何度もキスしたり胸を揉んだり体をなめたりし合って当然彼は勃起してしまい、それでも我慢してくれました。何だかそんな彼がかわいそうで、次部屋で二人になったときはすることになると思います。 そこで質問です。 ①挿入までいかなくても前戯だけで喜ばせてあげれる行為を具体的に教えて下さい。(フェラは高度すぎて私にはできないです) ②①の場合、どう処理してるのでしょうか?また、違う場所で出したり、行為を我慢したりすることなど、やはり女の子には理解できないぐらい大変なことなのですよね?(一度女友達に「何ヶ月も我慢させるのはかわいそすぎる。早くしてあげなよ」と言われたことがあります) ③処女膜なんてないとこちらでも読みましたが、彼のは結構大きいです。やっぱり痛いですよね?入らないこともありますか?(因みに、私は穴は小さいですが濡れやすいです) ④彼のは太いのでコンドームが破れたり外れたり漏れたりしないか不安です。オカモトが人気だそうですが、薄いらしいので心配です。何かオススメのコンドームはありますか? また、コンドームをつけていても妊娠しにくい時期にエッチしたがいいですか?調べましたが、妊娠しにくい時期がよくわかりません。 その他アドバイスなど何でもご意見下さい! よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性について

    妊娠の可能性について質問です。 昨日、彼女から生理が一日遅れてるとの連絡がありました。前に彼女とエッチをしたのは前回の生理の一週間前くらいです。 エッチして妊娠しているのに生理が来て、その後から生理が来なくなる事はあるのでしょうか? ご存知の方がいらしたら教えて下さい。

  • チェックワンファストについて

    3月13日にちょっと心配になる行為をしてしまいまして・・。 自分の精子がほんの少しついたかもしれない手で彼女のあそこを 触ってしまいました。ティッシュで拭いたんですが・・。 洗ってはいないので心配です。 前にこのことを質問しましたところ妊娠する確立はまずないと言われて ちょっとほっとはしているんですが。 その回答の中に心配ならチェックワンファストを使ってみるとよいと言われ、 心配な行為から2週間で妊娠の有無が分かると回答していただいたのですが、 僕の彼女は毎月10日ぐらいから生理が来まして4~5日続くみたいです。 なので13日は生理4日目で5日目には全て終わったみたいです・・。 ってことは2週間後の27日にはもう陽性か陰性か分かるのでしょうか? 他のサイトで調べたら着床とか個人差があるようで よく分かりません。 お願いします。

  • 不安です。

    毎日不安でたまりません 。 彼女の家に行ったときに、避妊具がなくて彼女も生理中だったので 口でしてもらいました。最初はいけませんでした。その時なんですが 彼女の唾液と自分の(カウパー?が出てたと思うんですけど)とが混ざったものを触ったかもしれなくて それで彼女のあそこを触ってしまったので妊娠の可能性があるんじゃないかと 不安になってます・・。 またしばらくたってから今度はいけて、いきそうな時に彼女の口を離し、ティッシュでおさえて出しました。その時に手はティッシュで拭いて、ちょっと間をおいてから またその手で彼女のあそこを触ってしまいました。洗わずに触ってしまって ものすごく後悔してます。 今日で彼女の家に行って一週間がたつんですが不安がどんどん強くなってきて、勉強にも全く手がつかない状態です。友達に相談しても大丈夫としか 言ってくれなくて彼女にも逆に不安がりそうで相談できず、こういう相談できる 掲示板ばっか見てます・・。 今、母に相談しようと思ってるんですが、内容が内容で母も厳しい人なものですから迷っています。 妊娠はそんな簡単にするわけがないと言われても可能性があるなら 不安でたまりません。 妊娠検査薬とかも買ってみましたが次の生理まで使うことができないことが 分かり、どんどんマイナスな方向に考えてしまいます。 最近はそのせいで彼女に会うのもおっくうになってきて・・。 毎日不安で不安でたまりません・・。 いつももし妊娠したらのことを考えてしまいます。 自分は部活のキャプテンをしてまして、もうすぐ最後の大会です。 春休みの一番大切なこの時期に自分がこんな精神状態で練習していて 部活全体に支障が出ます・・。 次の生理予定日まで21日もあります・・。 それまでずっとこの不安がつきまとうと思うと恐ろしくて 眠れないです・・。 こんな自分の性格が本当に嫌です。 長々となってしまい、また不快に思う発言があったら 申し訳ありません。 とりあえず、上記の二つの場面で妊娠はするんでしょうか? 母に相談した方がいいんでしょうか? この不安を取り除くには次に生理予定日まで待つしかないんでしょうか? この3つを中心に答えていただけたらうれしいです。 正直、悪いのは全て自分なのでどうしようもないんですが・・ 回答お願いします。

  • 着床出血?

    こんばんは。 ちょっと気になることがあるのでお力貸していただければと思い、質問させていただきます。 質問内容を簡潔に言うと 「生理後その延長線上で着床出血は起こるのか」 ということなんです。 生理が来たので安心していたのですがネットか何かで 「受精直後でも生理が来ることがある」 と読んだので…。 生理は赤い鮮血で、徐々に量も少なくなり色も茶色っぽくなってきます(不快な話でごめんなさい;)。 生理は1週間ほど続き、最後のほうはほとんど茶色のおりものといった感じで、そのおりもの状態が2~3日続いて生理が終わります。 着床出血を疑う原因として、その生理終わりのおりもの状態がずいぶん長く続いていることです。 そのせいで、生理自体も長引いています。 ちなみに12月5日に仲良くして12月21日に生理、まだ生理が続いてます。 また、必要かわかりませんが補足しておくと生理が来た初日からピル(マーベロン28)の服用を開始しました。 これも関係あるのでしょうか? 脈絡のない文章になってしまいましたがご回答よろしくお願いします。

  • 妊娠orストレス?

    みなさんこんばんは 早速ですが本題に移らせて頂きます。 彼女に生理が来ません・・・ 先月の11月7日に生理が来てそれ以降ない状態です。 性交渉は11月24日、12月7日、12月14日です。 ちゃんと挿入前にゴムをつけ射精後すぐ抜きました。 もれていたり、破けていたことは無かったと思います。 以下のことを加味して質問に答えていただけると嬉しいです。 (1)彼女は生理が不規則であること   1週間遅れることもざらにあり   クラス替えの時期など2週間ほど遅れることもありました。 (2)今受験シーズンであること   受験勉強などによるストレスなどが   生理を不規則にすることに大きく関わると聞きました。 (3)ストレスをより与えた月だった?   11月10日~11月22日まで別れていました。   また、12月11日ごろにも別れ話を持ちかけました。   なにかとうまくいかなかった月でした。 そこで質問です。 ・ストレスで不規則になるとは聞きましたが  2週間以上ずれることはあるのでしょうか? ・吐き気、熱っぽさはないと言うのですが  症状が出るのはまだ後のことなんでしょうか? 長文失礼しました。 よろしくお願いします。 

  • SEXについて教えてください(出来れば女性限定で)

    初めての質問なのですがよろしくお願いします。 今日、初めて彼氏とホテルに行きました。着くなり彼氏がアレをいきなり出してきて「舐めろ」って言うんです。 私は恥ずかしいですが、経験が無かったのでいきなりあれを出されて「舐めろ」と言われても直視もできない状態でした。 普通は段々と大きくなるものなんじゃないんですか?いきなりあんなに大きいのでしょうか・・・? 舐めろというので普通にアイスを食べるようにしていたら「お前下手」と・・・上手いとか下手とかってあるんでしょうか? さらにさらに!!お風呂に一人で入っていたら彼氏も入ってきちゃって、こっちはパニック!「いいじゃん、好きなんだから」という彼ですが、私は入浴とトイレは人に見られたくないんです。わがままですか? そして、ベッドへ・・・(照)(怖い・・・痛いと聞いている・・・怖いよ)ココロの叫びで硬直してしまう私に追い討ちをかけるように彼が「股ひらけ」もっと、優しくリードしてくれるのがSEXじゃないんでしょうか?私が悪いのかな・・・ そして、激痛!!好きな人と一緒に慣れたというより、この何か筋肉が切れたような痛み・・・こういうものですか? 今も、オマタに何か刺さっているような違和感があり、物凄く怖いです。 是非、みなさんにアドバイスを頂けたらと思います。 下半身の違和感は、婦人科に行くべきでしょうか・・・?

  • エッチが出来ず彼に嫌われちゃう…助けて下さい

    19歳処女です。 6歳上の彼と付き合って1ヶ月になります。彼は同棲経験もありエッチ経験者です。 この前エッチしようねと約束していた夜、初めてしてみたのですが…あまりの緊張と痛さで全く進めませんでした。。 足の力を抜いて開けと言われても、つい膝を閉じて彼を拒否する体制になってしまいます。 指1本入れただけで痛い痛いと叫んでしまいました。 何度トライしても同じで…彼に「それ完全に拒否反応なんじゃないの。痛いのは分かるけど、足を開かないってもう拒否してるよ」と言われてしまいました。 私は彼のこと大好きなんです。 でも、怖くて痛くて、どうしようもなくて…。 「今回だけじゃないから、次頑張るから」と伝えたのですが、彼は「今回できなくて次できるなんてありえない。これ一生エッチできないよ。」と言い、一人でシャワー浴びに行ってしまいました。。 確かにそうです。。 なんだかすごく悲しくて辛くて布団の中で涙がとまりませんでした。 エッチって、こんなに痛いのでしょうか。彼は「こんなに膣が固いなんて今まで無かった」と言っていたので、私がおかしいのではないかと思ってしまいます。 エッチができなかったので、フェラをして彼は2回射精しました。 その時も、私が精液を口から出したらすごく悲しそうで、私は彼を嫌な気分にしてばっかりだと反省しました。。 普通はみなさん飲むのですか?私は初めてでびっくりして飲めませんでした。 ごめんね、と謝ったら「でも進歩できたからよかったじゃん。次はがんばれよ」と言われました。 次にエッチ出来なかったら本当に彼に嫌われてしまいます。どうしたらスムーズにエッチできますか? 痛みを和らげる為にお酒で意識を曖昧にするのが効果的なら是非使うのですが、どうでしょうか? 彼は私のこと大事にしてくれてるし、将来結婚も考えていると言ってくれました。 次に必ず成功させたいのです! ローションも使ってみるつもりです。 どんなことでもいいのでアドバイス下さい! お願いします!!

  • 生理がきません。。。

    こんばんは。 以前同じような質問をしたのですが、いろいろ調べた結果、逆に不安になってしまったので再度質問させてください。 質問内容は彼女の生理がこないことについてです。 今日で彼女の生理予定日から10日が過ぎてしまいました。。。今までも遅れることはあったらしいのですが、一週間を過ぎることはなかったようです。 セックスについては、お互い学生であるため、きちんとした「責任」が取れないと思い、彼女の生理予定日直前(一週間以内)のときに、月に1度、もちろんコンドームもつけて、挿入しないときもお互いの性器が直接触れないように気をつけています。今までコンドームなしでセックスしたことはありません。 最近では8月7日にしたのですが、そのときは彼女が痛みを感じたため、半分ほど入れただけで、その後はお互いパンツごしに陰部を擦りつけ、それから一緒に入浴しました。 以上のことで、以前質問させていただいて、まず「妊娠はしてないだろう」という回答をいただいたのですが、気になることがありました。。。 ネットでいろいろ調べたのですが「着床してから一週間後に少量の血が出ることがある」という文章をみつけました。 そういえば7月のとき(生理は7月15日から始まり一週間ほどで終わりました)、生理後一週間ほどして、少量の血が一週間くらい出た(連続してかはわからないのですが)みたいなんです。 これって何かのサインだったりするのでしょうか? ちなみに、もともと不順ではあったのですが、30日前後に1回くるそうです。今の彼女の状態は子宮のあたりがぼんやりしているそうです。 あと、生理が遅れていることをとても不安がっていて、その不安を少しでも取り除いてあげたいと思っています。男性から、何かできることはありますか? 不安がっている彼女を少しでも助けたいです。 わかりにくい箇所がありましたら補足いたしますので、長文で申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

  • 彼女の生理がこない・・・

    こんにちは。大学4年生の男です。 彼女の生理は28日に一度来るのですが、もともと生理不順で、一週間程度のズレはありました。 この前のときは一週間程早くきました。 8月の上旬に、エッチはできなかった(痛いようで挿入できませんでした)のですが、半分ほど入れた後、お互いにパンツを履いて陰部をこすり合わせることはしました・・・ こんなことでも妊娠してしまう可能性はあるのでしょうか? もちろん、挿入しようとしたときは勃つ途中からコンドームを丁寧につけました。 前回が終わってから37日も経っているので本当に心配しています。。。 ここ最近お腹は痛いみたいなのですが、クーラーのためとも考えられるしで、、、そして先週白い下り物?がでてきた(今までにも何度か出ているようです)みたいです。 本当に本当に大切な彼女なので心配です。 よろしくお願いします。

  • 【緊急】手マンしたら彼女が妊娠?【お願いします】

    質問させていただきます。 8月12日に彼女とペッティングしました。もちろん挿入はなしです。 彼女にフェラと手コキをしてもらってティッシュに射精してそういう行為は終了したのですがその間に何度もこちらも手マンをしたりクンニをしました。 そして今日、彼女に行為してから今日まで体調がすぐれないと言われました。妊娠を疑っているようなのです。 具体的に言うと頭痛、吐き気、下腹部の痛みだそうです。 生理は通常であれば月の初めに来るということです。 質問させていただく前に過去の質問をたくさん見て、 ○我慢汁や精液が付着した手で膣内に指を挿入したら妊娠する可能性はある ということがわかりました。 自分は正直、自分の手に我慢汁や精液が付着していないとは断言できません。 あまりにも軽率すぎて自分でも呆れ果てている次第なのですが…。 彼女が妊娠していなかったと仮定すると彼女の体調不良の原因はどんなことが考えられるでしょうか? あと妊娠を不安がっている彼女にかけてあげられる言葉はなにかありますでしょうか? よろしくお願いいたします!

  • セックスを気長に待ってはみたものの・・・

    こんにちは。 付き合って9か月の彼女がいます。 その彼女が痛がってセックスできません。。。 彼女は処女なので、痛がるのはしょうがない、できるまで気長にと思って待っていました。 しかし、挑戦し始めてから7か月もできないと正直どうなんだろうと思います。 もしかしてずっとできないのかと悩んでしまいます。 彼女と付き合う目的がセックスではないのですが、男ですのでセックスしたい、一緒に気持ち良くなりたいというのが本音です。 ペニスを入れるのが怖いのなら、最初は指で慣れてもらおうと指で触っても痛がります。 もちろん、爪は深爪になるほど切ってます。 過去に2度ほど指が奥まで入ったことがありますが、それ以外はちょっと指をいれるだけで、もう無理となってしまいます。 濡れていないから?と思い、口でしたり、ローションを塗ったりしているのですが、やはり触っただけで痛いといいます。 ローターで少しづつ気持ちよくなれないかと思い使ってみたのですが、ローターをあそこにやるとやはり痛がります。 しかし、膣ではなくクリトリスを触ったり、ローターで刺激を与えると気持ちいいと喜んでくれます。 セックスに嫌悪感を抱いているわけでなく、むしろイチャイチャしたり、AVに興味を持ったり、クリトリスを触られたりなどは大好きなようです。 ただ膣だけは痛がってしょうがないんです。。。 もう、お手上げ状態です。。。 炎症でも起こしてるんじゃないかと思い、産婦人科にでも行かせてみようかとも思っています。 なんにせよ、気長に待つしかないとは思っているのですが、何か解決方法はないものでしょうか? 皆様の知恵をお借りしたいです。 よろしくおねがいします。

  • 妊娠の可能性が高い日ですか?

    昨日、彼と行為があったのですが、避妊なしでの行為となってしまいました。(中で出していません)避妊具がなかったので拒んでいたのですが、最終的に拒みきれなくなり、少し無理やりにされてしまいました。 彼のことが好きなのもあり、最後まで拒みきれなかった自分にも責任はあるし反省しています。 前回の生理は5/2に来ています。後から思えば、この期間の行為は妊娠の可能性が高いときだったのではないかと思い、不安です。 妊娠していていたとしたら彼と二人で考え、子供を産み、大切に育てていくほうに進んでいきますが、自分自身まだ仕事もしていて正直妊娠をまだ望んでおりません。断定はできないのはわかっておりますが、やはり日にち的に妊娠の可能性は高い日でしたでしょうか?してしまった後に考えても仕方ないのですが、不安でたまらないため質問しました。 生理周期はあまり定まってなくて不順もあります。今日から基礎体温をつけることにして、測ったところ今日は36.16と低温の温度だったのですが…。こんな質問で申し訳ないですがよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#62401
    • 性の悩み
    • 回答数1
  • 陰性なのに生理が来ないんです

    はじめまして。 私は久留米に住んでます、今生理不順ですごく悩んでます。 3月29日に彼と性行為を行いました。 ゴムをつけていたのですが、運悪くゴムが外れてしまい 中だしをしてしまったんです。 その後急いで彼が薬局に行って 精子を殺す薬品が塗ってある女性用のゴムを買ってきました。 本当はセックスする前につけなきゃならないのですが・・ 考えてる暇がなかったので一箱全部使いました。 それから生理予定日の4月18日まで様子をみました。 18日と(たぶん)23日に検査薬を使って調べたのですが 結果は陰性でした。 26日に生理不順薬を買って飲んでいるのですが 未だ生理が来ていません。 こんなに生理が遅れたことが一度もないのでとても不安です。 病院に行ってみてもらったほうがいいでしょうか? いい病院の探し方を教えてください! よろしくお願いいたします。

  • まさかの妊娠…??

    まさかの妊娠…?? …と思い、不安なので質問させて下さい。 先月の19日、彼氏とイチャイチャしました。 イチャイチャと言っても、胸を舐められた事と、アソコに指を1本入れられただけで、本番の性行為はしていません。 普通はこれで妊娠なんてありえないと思うのですが、今になって不安な事が…。 指を入れられる数分前、彼はトイレに行きました。その時に彼のモノは勃起していたように見えました。トイレからはすぐに戻ってきたのですが、もしトイレで射精してきて、その精液が手についていたとしたら…。 指を入れられる前、私は手をつないでいて、彼はその手で下着の上から私のお尻をなで、さらに下着の上から私のアソコをなで、その後パンツを脱がせて生でアソコをなで、指を入れました。 ここまでの行為で私が妊娠する事はありえるでしょうか?? 私は今日生理予定日なのですが、生理がないので不安です…。胸が張ったり、下腹部が痛かったり、吐気がしたりはないのですが、昨日から微熱が続いています…。 バカな質問をしている無知な奴だという事は重々承知しております。そんな無知な奴ですが、回答して頂けると本当に救われます。 よろしくお願い致します。

  • 学生同士のsex

    今までは閲覧するだけでしたが、初めて相談させて頂きます。 人に伝えることが上手ではないのでお見苦しいところもあるかもしれませんが、お願いします。 私は21歳の大学生です。20歳の同じ大学に通う男性とお付き合いしています。 今月で付き合い始めて10ヶ月になるのですが、今まで挿入ありのsexをしていません。 私は彼が初めての彼氏で、もちろん処女です。 彼は過去に複数の女性と付き合っており、そのうち1人とsex経験済みです。 以前親に付き合っていることを報告したところ、 妊娠のリスクなどについて切々と説かれ、一線を越えてはいけないと忠告されました。 その時は、私も固く決意して親に約束をしました。 その為か、しばらくはsexで挿入を拒む理由として、親への罪悪感が一番大きなものでした。 親は私を信用してくれているので、その信頼を裏切るのはどうしてもつらいです。 しかし、忠告されてから数ヶ月たった今、罪悪感が薄れてきているのが実情です。 また、私の性知識の不足から、挿入はしませんが、避妊なしで素股と呼ばれる行為を度々行ってしまいました。 その後、生理が1週間以上遅れたことがあり、初めてsexをすることでの妊娠のリスクを体感しました。 今、私の中でsexで挿入を拒む理由としては、 ・妊娠のリスク・責任が持てない・彼のことは好きだが結婚をするつもりはないなどです。 妊娠のリスクが拒否の理由なら、避妊なしの素股のほうが妊娠する確率が高いのに、どうしてコンドームで避妊+外出しがダメなのかというのが彼の言い分です。 つい最近までは、挿入なしのsexでもやっていけていたのですが、彼がどうにも我慢できなくなったようです。 また、挿入が出来ないのならsex自体しないと言っています。 彼の意見や、周囲の友達の意見を聞いていて、気持ちが揺れ動いていました。私が迷っていることを彼も知っているので今少し期待させてしまっている状況です。 しかし、やはりこのような不安な状態で、また学生で妊娠した場合に責任のとれない状態でのsex(挿入)はよくないと思い、それを彼に伝えたいと思っています。 ただ挿入しないとなるとsexの行為自体のない付き合いになるのですが、これは10代後半~20代前半の男性にとっては苦痛ではないのでしょうか? また、私はsexの行為自体はしたいと思っているのですが、これは女性(というか私)の我侭なのでしょうか? 支離滅裂になりましたが、よければアドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#93217
    • 性の悩み
    • 回答数5
  • 生理が来てくれない↓↓

    こんちには。 20代女性です。 いきなりですが、悩んでいます。 以前の生理が来たのが3月8日で、今月の予定日が4月5日でした。 しかし、4月13日現在になっても、生理が来ません↓ それまでの経過をたどると、 予定日の5日前(3月31日)に1回だけエッチをしました。いつもどおり避妊をし、セックスの始めからちゃんとゴムを着けて、外で出しました。 そして、予定日になった頃に、生理の前兆である「胸の張り」が出てきました。 胸が張ってからいつもなら4~5日後に生理が来るのですが、今回は8日経っても生理が来ません。 遅れすぎですよね…? 胸が張った状態が続いているし、もしかしたら妊娠してるんじゃないか…と不安でたまりません。 みなさまはこの文を読んで、私の妊娠の可能性についてどう思われますか? ご意見よろしくお願いします。

  • 初めてなのに血が出なかった

    女です。恥ずかしいんですが、ついこないだまで処女でした。 で、先週末に大好きなカレとえっちして、初めてをもらってもらいました。 ところが。 血が出なかったんです。 初めてえっちするときって、血が出るんですよね? カレの前のカノジョも処女でカレが初めてで、そのときはちゃあんと血が出たって言うんです。 私は絶対ぜ~ったいしたことなくて、間違いなく処女でした。 なのに血が出てくれなくって、カレに疑われて、ちょっと気まずいです……。 初めてでも血が出ないことって、ありますか? あるとしたら、どうしてなんですか?? ちゃあんとカレに説明して、初めてだったって信じてもらいたいんです。 うそつきって思われてるの悲しいです……。

  • 生理周期&妊娠の可能性について・・・知恵をください

    現在19歳の男子です。実は先日彼女と性交渉に及んだわけですが、 避妊無しで及んでしまいました。(中には出していません) 彼女の方から「今日は大丈夫だから」という言葉に負け、自身も軽率な判断を取ってしまった事を悔やんでいます。 しかし、生理内容を聞いてみると、生理がきたのが2月29日であり、  行為に及んだのが3月8日なのです。 前々回の生理が2月始めと聞いたので、周期は20~28日くらいだと 思います・・・。 オギノ式でも調べるとぎりぎり排卵日前という結果が出たのですが  確信が持てず、相談できる人がいません。 余りの愚かさに自身、焦りを感じ冷静が保てません。 もし出来ることなら、妊娠の可能性と状況のご意見をお願いいたします。