papa-oneのプロフィール

@papa-one papa-one
ありがとう数31
質問数6
回答数14
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
26%

  • 登録日2002/02/06
  • 告白する時のセリフ

    男性です。 告白する時、「好きだから付き合ってください」と言うのが誰にでも思いつく言葉だし、だいたいの人がこれを言うと思います。 「どうしても諦められないから付き合ってほしい」とか、 「君じゃなきゃだめなんだ」とか、 「付き合ってください」ではなく、「オレじゃダメかな?」と言うのはどうでしょう? もしみなさんがそう言われたらどう思うか知りたいです。 特に女性の方回答お願いします。 男性の方でも、自分の経験から何かアドバイスしてくれるとうれしいです。 お願いします。

  • あなたは、どっち派ですか?

    付き合って3ヶ月なんですけど Hするとき、生かゴムかでもめます。 みなさんは、生派、ゴム派どっちですか? ご意見お聞かせ下さい。 (それと自分の性別もよかったらでいいですお願いします。)

  • どういうこと?

    僕の彼女は大学生です。僕は大学院生です。 僕の彼女は約束を守らないのです。 このまえも友達と飲みにいって、帰りによるねっていってたのに、 いきなりご免今日は友達の家泊まっていい?ってメールがきます。 僕との約束があるのに友達との約束をいれてしまってたり、 なぜなんでしょうか? 僕がそんなんじゃつきあわなくていいよっていってもそれはいやだっていうし、、、 何を目的に付き合ってるのか分かりません。お互いの両親とはすごく仲良くて 結婚も意識してるとは思います。 こんなんじゃ、付き合う必要はなく、ともだちでもいいですよね? よくわかりません。彼女の気持ちおしえてください。

  • 二人っきりの時に・・・。

    皆様こんばんは。いつもお世話になっております。m(_ _)m 数日前、ようやくといいますか、こんな僕でも初めての彼女が出来ました。 (相手はここで相談に乗って頂いていたお見合いパーティで知り合った子です。) で・・・「つき合う」というのが全く初めてなので知らない事が多いのでお聞きしたいのですが、例えばです。彼女と二人っきりの空間(自分の部屋とか車の中など)で、彼女にどの程度触れてもいいもんなんでしょうか? 肩を抱くとか抱き合うとかまでが普通なんでしょうか? こんな事言うと、すごく軽蔑されるかも知れませんが、僕は彼女の胸とかおしりとか触っていたい気がするんです。(まだやっていませんが。ちなみにスケベだと思います、僕自身。) 女性はやはりH以外で胸などを触られるのって嫌なんでしょうか?(もちろん、まだHもしてません。) 彼女にも何となく聞いてみました、すると照れたように半分笑って誤魔化されたんでよく解らないのです。

    • ベストアンサー
    • noname#1502
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 女の人にもてません!

    もてないというか、女性の前に行くと話せなくなってしまいます。 つまりシャイです、重要なことを話さなければいけないときもヤッパリあがってしまい話せません、どうか良いアドバイスをおねがいします。