cubictokyoのプロフィール

@cubictokyo cubictokyo
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/08/26
  • フォーシーズンの研修費

    副業でフォーシーズンという会社のPC入力をはじめたのですが 研修費?がかかってそちらを払ってるのですがなかなかPC業務で稼げません。研修費の返済のほうが多くとられ続けどうしていいのかわかりません。。騙されてはいないのですがどうしたらいいのでしょうか??

  • フリービジョンについて。。。

    はじめまして。にょす と申します。 去年フリービジョンと契約してしまい、今は研修段階なのですが、 研修課題がありえない量です。。。 いつになったら仕事が出来るのか。。。と思っていたところ、 この掲示板を見て悪徳商法だと気づきました。。 私も解約しようと思うのですが、 誰かフリービジョンと解約できた方はいらっしゃいませんか??