izaqのプロフィール

@izaq izaq
ありがとう数22
質問数20
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
43%

  • 登録日2002/02/05
  • いろんな国の反戦歌

    反戦歌といえば、 ビートルズの故ジョン・レノンなどが有名のようですが、 他にどんな歌やアーティストがいるか知りたいです。 アメリカやベトナム戦争当時のものだけではなく、 いろんな国の反戦歌を知りたいです。 また関連するよいサイトがあれば紹介してください。 詳しい方がいれば、よろしくお願いします。

  • 映画・アバウト ア ボーイの中に出てきた曲で・・・。

    アバウト ア ボーイの中に出てきた曲の名前を知ってる方教えて下さい。。

  • Linkin Park

    Linkin Parkのアルバムを買おうと思っているんですが、 「Meteora」を先に買おうか「Hybrid Theory」を買おうか迷っているんですけど、どちら買ったほうが良いか 教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m

  • HPに、Winでは見れるがMacでは見れないのがあります(涙)

    みなさん、こんばんは。 実は、新幹線の空席などを調べてくれるサイトにアクセスし、自分の乗りたい新幹線の空席情報を調べようとしたら、マックでは見る事ができませんでした。 ブラウザも最新のものにしてあります。 時間、駅名、乗りたい新幹線の名前などを入力し、検索ボタンを押しても検索されませんでした。。。更新されないんです。 後日、近くのインターネットカフェでWinを使い同じサイトで、同じふうに、時間と駅名、載りたい新幹線の名前などを入力し検索ボタンを押したら、検索する事ができました。 これって。。。マックでは見る事ができないという事なんでしょうか??? だとしたら、すごく悲しいんです・・。 みなさん、是非教えてください。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • macfan315
    • Mac
    • 回答数11