kyoutannのプロフィール

@kyoutann kyoutann
ありがとう数9
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
66%

  • 登録日2007/08/23
  • CICに情報開示を開示をお願いしたのですが・・・

    夫の信用情報を確認するために情報開示を求め結果が届きました。 ・・・が夫に不明な点があるんです。 配達通知を受け取ったのは一緒にあけようと約束していたのに先にあけて確認していました。 そうするとホッチキスで止めたのがはずされてまた止めなおした跡があったので 夫が自分の都合の悪い書類を抜いてしまったのではないかと疑っています。 過去があるので敏感になっているんです。 夫は「コンビニにいって帰って来たら部屋の前に配達員がいたので受け取ってそこで確認した」といっています。 家にいなかったので私に隠れて書類を抜いて止めなおして渡すということは十分出来ると思います。 そこで質問なのですが・・・ もし何個か契約情報があれば一枚の紙に1件ずつのってくるのでしょうか? それとも一枚の紙に何件ものってきますか? 別々の項目なので紙が分かれていると思うのですが、 クレジットの申し込みをして落ちた情報と車のローンの保証人になった2件しか出てきていないので 消費者金融に借りている可能性が何件かある場合はどういった表示になるのか教えてほしいんです。 夫は自己破産後9年目です。 ブラックがあっても貸してくれる消費者金融もあるそうですし 2ヶ月ほど前に審査の甘いと言われる消費者金融に資料請求していたこともわかっているので心配です。 夫は借りてないと言い張りますが資料請求したはずの書類の行方については「返せといわれたから送り返した」といい 振り込みカードが見つかったので「やっぱり借りてる?」と聞くと 「契約しなかったから書類作成費用としてOO円請求されたからそれを振り込んだ」といっていますがそんなことってあるんでしょうか? わかりにくい説明だと思いますが・・・情報をお持ちの方よろしくお願いします。