hope3のプロフィール

@hope3 hope3
ありがとう数5
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2002/02/04
  • 別れた恋人とよりを戻した事がある人。

    去年の暮れに別れた彼氏の事がまだ好きです。 付き合ってた期間は8ヶ月と短いけど、家が近くて相手が一人暮らしだったため半同棲みたいな感じで毎日のように会っていたので中身はすごい濃いと思います。 別れた原因は私が相手に対して求めすぎていて結論ばかりを急いでいたからです。 別れたあと、いろいろ考えて彼にも気持を伝えました。でも、よりは戻せませんでした。時間が経ったのと地道な努力で最近やっと友達には戻れた気がします。 私自身彼の事をもっと知りたいし、彼の側にいたいって思ってます。 今更、あせるつもりは無いし時間をかけてもう一度好きになってもらいたいって思ってます。 周りの人は、一度上手くいかなかったんだから、また同じ事を繰り返すよ?って言うけど、私自身又同じ事を繰り返すかもしれなくても、もう一度彼と本気で付き合いたいって思ってます。 別れた恋人とよりを戻した経験がある人、良かったら話を聞かせてください。

  • 昔の男 4

    (続き) 今でも彼を好きでたまらないし会いたいし忘れられない。でもダンナを愛しています。ダンナを傷つけたくないし余計な不安をさせたくない。でもどっちも選べないし比べられない。友達は「今会わずにバイバイしたらまた後悔してずっとひきずる事になるから会うだけでも会った方がいい。ダンナを傷つけたくないなら会ってすっきりしてバイバイするか会ってみてどっちか選ぶべき」って言われました。今自分が考えている事はすごく自己中だって思います。自分に都合いいように持っていこうとしている気がするんです。もう過去と同じ後悔をしたくない。でも彼と会うのが怖い。自分が今どうしたいのか何をしたいのか結論がでなくてどうしようもなくなってます。友達が言うように彼と会ってすっきりバイバイするべきなのか、会わずにバイバイするべきなのか、または会った上でどっちか選ぶ方がいいのか。彼がどうしたいのか何を望んでいるのかも今はわからないから会って確かめるべきなのか・・・。こういう時どうしたらいいのでしょうか?何かアドバイスください。お願いします 関連URL: http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=247286 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=247287 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=247289

  • 会うべきか否か迷ってます(結婚前)

    今年6月に結婚します。 でも、最近、なぜか中学時代好きだった初恋の人が夢に出てきました。しかも頭から中々離れないのです。因みに、今、私は29です。 その彼女は、中学~高校にかけてめっちゃ好きで、高校は別だったのですが、高1のとき思い切って(電話で)告白しました。その時は2週間くらいして「友達として思ってた」と(これまた電話で)ごめんなさいされました。 そんな悶々した感じで高校生活を送っていた私でしたが、大学は東京の大学を目指して頑張ってました。その受験の数日前、彼女から手紙が、、なんと「高校卒業したら演劇を勉強する為、東京に行きます」とのことでした。 頑張って受験したのですが、結果は×。東京にはいけませんでした。 1年して地元の京都の大学に行き、卒業して3年は大阪の会社で仕事してましたが、2000年4月に東京へ。 そして結婚。。そんなときに、思い出したかのように、彼女のことが。。 自分としては、けじめをつけたいと思う気持ちが半分、現実に向き合うのが恐いという思いが半分です。 因みに彼女は今でも東京にいると言うことです。(風邪の噂) 会うべきでしょうか?会って少しでも、話をするべきでしょうか? ご意見、お待ちしております。

  • 彼と会えない期間どのくらい我慢できますか?

    以前にも質問したのですが好きな人が忙しい場合、みなさんはどれくらい会わないのを我慢できますか?男の人は好きな人に会わなくても平気なんでしょうか? 私は時々無性に会いたくなってわがままなことを言ってしまいます。でも結局会う時間とかなくもう2週間あってません。 バレンタインデーもあえなくてプレゼントもそのままになってます。 何かアドバイスがあったらお願いします。

  • ヨリ戻ったこと、後悔していることなど、、、

    いろんな恋愛談聞かせてください(^-^)別れたけど 戻ったとか、言いたかったけど言えないまま終わった恋愛など。辛かったけど今ではいい思い出などたくさん聞かせてください。相談じゃなくてごめんなさい。恋愛は何でもありっていうのを知りたいです。よろしくお願いします。