pochinaoのプロフィール

@pochinao pochinao
ありがとう数5
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
23%

  • 登録日2007/08/22
  • 男性のメールについて

    はじめまして。22歳の女子です。 くだらない質問で恐縮です;どうぞ宜しくお願いします。 1ヶ月前、仕事先の同僚の方と携帯のアドレスを交換して(あちらから聞いてきました。)今は一週間に4日くらい、1日のやり取りがあちらから3回の送信程度なんですけど…正直ここ最近、その方のことが気になりだしていて;メールのやり取りが少ないような気がしています。1度誘われて食事に行きましたが、純粋にいい人だと思いました。私はもっと仲良くなりたいのですが、(まだメールのやり取りをはじめて1ヶ月ですが)…相手から送られて来るばかりだったので、いきなり立場が逆転してしまうと、幻滅されてしまう気がしてます;それに、今までも相手からたわいない日記感覚のメールや短い質問系のメールなどは来るのですが、4、5回のやり取りが最多であまり続けてくれないんです。私はけして冷たい返答はしてないです。別にその方と付き合っているわけじゃないし、どちらかと言えばあちらが連絡先も聞いてきたわけですし…大きな事は言えないので内心複雑です。私から送った時はなんとなく返事が淡白な気がしますし^_^; 人それぞれだと思いますので、個人的な意見で結構です。男の人のメール事情といいますか、片思い事情というと私の勘違いも甚だしいのですが、ご意見お伺いしたいです。宜しくお願いします。;(>_<)