electelectのプロフィール

@electelect electelect
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2007/08/22
  • 音楽ライブの良さってなんですか?

    先日、初めて特撮系のライブに参加してきました。 会場はとても盛り上がっており、私も退屈はしなかったのですが、 ひとつ気になる事がありました。 DVD化されるのなら、わざわざ見に行かなくても良いのでは? と考えてから、なんか空しさを感じてしまいました。 ライブに参加するのが楽しい方にこういう事を尋ねるのは失礼かなとは思いますが、 「DVD化されたものを見るより、ライブ参加した方が良い所」って何ですか?

  • 自分がして嫌なことは他人にしない

    よくこちらのサイトの回答で 「自分がされて嫌なことを他人にしない」 「相手の立場に立って行動する」べきである内容を目にします。 私も基本的にはそれは真実であると思うのですが 一方で「本当にそうだろうか?」という漠然とした想いがあります。 これらのことが必ずしも正しくないと考える方はいますか? またそれはどのような状況の場合でしょうか? 質問の意図は議論ではなくアンケートです。 気軽な気持ちで答えていただければ嬉しいです。