saitohappyのプロフィール

@saitohappy saitohappy
ありがとう数3
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2007/08/22
  • プレゼント渡すべき・・・?

    元カノと別れてもうすぐ2ヶ月・・・ 自分は復縁希望です。 最近は別れた当初より気まずさもなくなって、 大学の中や部活で会った時はいい感じに会話が弾んでます。 昨日は電話もしました。その時には復縁話もせずに笑い話ができるまでになってました。 それで、あと10日くらいしたら元カノの誕生日なんですけど・・・ プレゼントはあげるべき?? それともスルー?? どうしたらいいですかね?? 付き合ってた頃と比べて重くない程度にはしようとは思いますが・・・ もしプレゼントする場合はどういったものがいいでしょうか?? 女性の方ならこんなものなら受け取れる。男性の方なら、自分ならこれを渡す、みたいな意見でも何でも結構です。