neko-neko2のプロフィール

@neko-neko2 neko-neko2
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/08/21
  • これってどんな心境?(女性の意見聞きたいです)

    見ていただいてありがとうございます。 掲題の通りなんですが、恋人から貰ったプレゼントは捨てますか?取っておきますか? 半年前に別れた彼女と、とある事情で再会しました。 彼女とは半年付き合ってましたが、妊娠してしまい、彼女の親に別れさせられました。 お互い別れたくて別れた訳ではありません。しかし、彼女はもう僕には会いたくないと言っていました。 辛いので、忘れたいとも言っていました。しかし、再会した彼女は、僕があげた財布を使ってました。 彼女は僕が来ることは知らなかったので、わざと持ってきたわけではありません。 僕がプレゼントする前はアナスイの財布を使ってました。 僕があげた財布は韓国に行った時に買った、ヴィトンのコピーです。 彼女にはコピーだと言って渡しました。 僕の疑問は、なぜ忘れたいと言いながら、僕のプレゼントした財布をまだ使っているのか? 本物ならまだしも、コピー商品をもったいなくて使っているということはないと思いますが、どうなんでしょう? また、女性の立場からして、一度中絶した相手と再度付き合うということは有り得ませんか? 僕は半年経った今でも彼女が大好きです。どうしても忘れられません。 出来ることなら、また付き合って、将来は結婚したいです。 乱文、雑文失礼しました。ご回答いただけると、ありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 30歳を過ぎた女性の時間は無駄に出来ないと言われ・・

    すごく仲良くしている同い年の男性がいました。 私は女性で、32歳です。 4月に知り合った男性と毎日メールをして、週末を頻繁に一緒に過ごしていました。 「付き合ってる」という言葉がないことだけが気がかりでした。 先日、思い切って付き合っているのかどうか聞いたところ、予想外の事を言われてすごくショックを受けています。 まだ付き合えない。と言うようなことを言われました。 言われたことは; 32歳の私は当然近い将来、結婚を考えているだろう。自分(彼)と付き合って、1年後に別れることになったときに、自分が私の時間を結果として無駄にすることになってしまい、非常に申し訳ない。 私と一緒にいてすごく楽しいし、また会いたいと思う お互いが20代だったら付き合っていた 仕事が忙しすぎて、ゆっくり私との事を考える時間が全くない まとめると、こんな事を言われました。 仕事が忙しいことは充分分かっていました。 それでも、仕事が理由でデートをドタキャンされたこともないし、会う約束も、仕事が理由で断られたこともありません。 最近は、毎晩メール交換。という状態ではなかったですが、それでも、私の試験前や、仕事の節目には前日にメールで応援してくれたりしていたので、気遣ってくれている。っていう安心感があっただけに、彼の言葉は予想外でショックを受けています。 こんな彼とは未来はないとは分かっています。 私からサヨナラするのが一番いい方法だと。 でも、好きなんです。 どうしたら、彼は私と向き合ってくれるのでしょうか。 みなさんアドバイス教えてください。