BABYjamのプロフィール

@BABYjam BABYjam
ありがとう数3
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
28%

  • 登録日2007/08/21
  • あなたはいつオシャレしているのですか?

    こんにちは。高校生の者です。 皆さん、どういう状況でオシャレしているのか知りたいです。 1.好きな人とデートするときは皆さんオシャレしますよね? 2.パーティや合コン等、多く人と交流するときもオシャレしますよね? ではだんだんレベルを下げていって・・・。 3.気を許した友人と数人で外出するときもオシャレしますか? 4.1人で人通りの多い所(ショッピングやグルメなど)に行く時にもオシャレしますか? 5.1人でアルバイトに行く時にもオシャレしますか? 6.1人でそこら辺のスーパーにちょこっと買い物に行く時もオシャレしますか? 7.家の中で誰にも合わないのにオシャレしますか? ・・・。 自分は4までならオシャレするのですが、5でオシャレするかどうか迷ってます。 一応接客業だから店員さんやお客さんに姿を見られますが、エプロンもあるし、1日数時間なので、オシャレをしようか今まで通りスウェットでいようか・・・。 アドバイス頂けると嬉しいです。

  • 女性の心理を教えてください。

    いつもお世話になります。 みなさんは、マメにする男性と無頓着というかマメに連絡しない男性では どちらが気になりますか? 実は、私は後者の方で恋愛に対してよく失敗してしまいます。 以前、好きだった人にあの時にもう少し押してくれたら付き合っていたかも?と言われた事があります。 私の周りでもマメにする男性がモテている気がします。 例えば、仕事が忙しい彼女がいて今まで毎日メールをしていたが急に忙しく なり全然メールが来なくなったとします。 ●1日1回質問系ではないメールを送るのか(体調に気を付けてみたいな) ●何もしないで気になりつつ待つのか。 友達に相談しても、毎日するとウザイかも?という人と、毎日した方がいい。 なぜなら「来なくなったから私の事どうでもいいんだ。じゃあもういい。」 と思うそうなんです。 別な友達は、何日か毎日して2~3日ぱたっとやめる。駆け引きだよ。といいます。 相手の女性によりけりだと思いますが、どうなんでしょうか? あまりしつこくするとストーカーみたいで嫌われるし、マメさの適度が難しいですね。 みなさんのいろいろなご意見をお願いいたします。