hitomato88のプロフィール

@hitomato88 hitomato88
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2007/08/18
  • 相手を好きな理由(男女関係なくお聞きしたいです)

    こんにちわ。いつもお世話になっています。 相手を好きな理由を第三者に問いかけられ、皆さんはすぐに応えられますか? そして何と応えますか? 私は、相手の容姿だったり、(かっこいいとかかわいいとか)一般的な回答(やさしいとか、頼りになるとか)という答えより、なんとなくなんだけど、一緒にいて楽だったり楽しかったり、気が合う部分があったり、だから一緒にいるし、好き。という考えなんですが。(明確には「これ」といったところをあげられないかもしれません。) 好きな理由を聞かれ、すぐに答えがでない、明確に、「これ」という考えがないのはまずいんじゃない?と友人に言われました。 私はその時、まあ人それぞれだしな。と思ったのですが、ふと、皆様はどういうお考えを持っているのか気になったので投稿いたしました。 ご回答宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#93600
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 手をつなぐのって、女性からするものですか?

    私は19歳の女性です。 今私には付き合い始めて3ヶ月の彼氏がいます。よく遊びに行くのですが、 未だに一度も手をつないだことがありません。私は手をつなぎたいのですが、こういうのって女性からつなぐものなのでしょうか。 できれば彼氏の方からつないでほしいのですが・・・。悩んでいます。回答よろしくお願いします。