emi3103のプロフィール

@emi3103 emi3103
ありがとう数13
質問数5
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2002/02/01
  • 信じてもいいの?

    今付き合っている彼氏のことで悩んでいます。 彼はいつも冗談がきつく、私がそれに耐えられずいつも喧嘩ばかりで、酷い時には別れ話にまで進んじゃうことがあります。 そんな事が最近ずっと続いていて、最後にいつも彼氏は、「ごめん、許して」「○○は俺にとって大切な人だから」と謝りのメールを送ってきます。調子がよすぎる!とメールを信じれずにいます。修羅場になると、いつも彼は私のご機嫌をとろうとしてお決まりのパターンでメールを送ってきます。私は本当にそのメールのように彼が想ってくれているのなら、彼の口から素直に話して欲しいんですが、いつもメールで想い(凄く、くさい言葉とか)を伝えてきます。メールって普段いえない事などの時に使うことが多いんでしょうか?逆にメールだから、大げさな事まで言えるんじゃないかな?って思ってしまいます。彼の本当の気持ちがよく分からなくなっています。彼のメールを信じてもいいのでしょうか?