fireforest の回答履歴

全445件中1~20件表示
  • 彼女のお母さんにアプローチされて困惑しています。

    自分32歳、彼女16歳、彼女母38歳。 短期バイトをしている時に知り合った子がいます。 喋る機会が多くあった事もあって非常に懐いてくれていて、 可愛がっているうちに恋愛感情を持つようになっていきました。 年齢差の事もあり気持ちを抑えるようにしていましたが、 彼女の方も好意を持ってくれていたようで、 二人でカラオケに行った時にノリでキスをした所から正式に交際を始めました。 (ちなみに体の関係は無いです。大人になるまでダメだよって言ってます。) 年齢差のこともあるので、 親御さんに挨拶をしておこうとお邪魔しました。 彼女のお家は片親でお母さんは看護婦さんでした。 お母さんは気さくな性格で、 「仕事で夜に家を空ける事も多いし、家に人が多い方が賑わうよね。」 みたいに言われ気軽に遊びに来てくれたらいいよ。と言われていました。 みんなでご飯を食べたりして一緒に過ごす時間も増えて来て 割と彼女の家に入り浸るような形になってきて。 ちょっと油断していたんだと思います。 彼女とキスをしているのをお母さんに見られてしまったんです。 気まずい空気になってしまってその日は早めに帰ったのですが、 翌日お母さんからメールで「話があるから」と呼び出されてしまいました。 「出入り禁止」を言われると思って覚悟のうえで会いに行ったら、 お母さんから抱いて欲しいと言われてしまいました。 冗談かな?とか、試されてる?とか思いましたけどどうも本気みたいで・・・ 心境としては複雑です。 ここでお母さんに手を出すとすべてをダメにするのは分かっていますが、 正直、体の関係無しに彼女といちゃつくのもキツイです。 もちろん彼女のことは大切に思っているのですが、 この飢えた状態で誘惑されると自制心が保てるか不安です。 一応、その時はお断りをしたのですが、 お母さんの行動の意図を聞き出す代わりに、自分の本音も伝えてしまったので その気が無いわけじゃないことは向こうも知っているわけで・・・。

    • 締切済み
    • noname#131558
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 警察

    警察に対する苦情を書いて下さい

  • 帰国子女ってどういうイメージですか?

    人から帰国子女みたいと言われたことがありますが 純粋な日本育ち日本生まれです。 帰国子女の人ってどんな性格でどんな雰囲気なんですか? 身近にいる方がいれば教えてください。 私は物言いがサバサバして、お世辞おべっかなど日本人どくどくの社交辞令がないと 言われます。 帰国子女の方も同じなんでしょうか。 フレンドリーなイメージが強いのですが・・・。

  • 鳥越俊太郎さんについて何を思いますか?

    ご自由にご意見ください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#179333
    • アンケート
    • 回答数5
  • トヨタはGMの二の舞になるのか?

    トヨタはGMの二の舞になるのかならないのか? どちらのご意見も、簡単な理由をつけて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 巨乳とは、何カップ以上の事を言うのでしょうか?

    巨乳とは、何カップ以上の事を言うのでしょうか?

  • ゲイのお尻の悩みが聞ける病院

    私は都内に住むゲイの男性です。 先日肛門性交を行った際、(私が入れられる側でした)肛門の周辺に傷が出来たらしく、それ以来お尻が痛むようになってしまいました。 私は病院に行きたいのですが、先生にゲイである事を打ち明け、治療、出来れば今後のケアのアドバイスまで聞けるような病院に行きたいと思っております。 都内で、ゲイの人に非常に理解のある(もっと言ってしまうとゲイの人向けのような)、お尻の病院ってありますでしょうか。 質問は以上です。 宜しくお願い致します。

  • 包茎なんですが・・・

    昨日ペニスを洗っていたところ、普段は剥けない皮が完全に剥けたのでしばらく放置していました。 その後、包茎はよくないと聞いたので、一晩様子を見ることにしました。 すると深夜に勃起してしまったせいか、違和感を感じ数回起きました。 皮をもどそうとしましたが、その時点ですでに簡単にはもどりませんでした。 そして、今日お風呂に入ると剥けていた皮が水ぶくれ状態になっていることに気づきました。 おかしいと思い、インターネットで検索したところカントン包茎としか思えません。 ペニスには触れる以外には痛みがなかったので、締め付けられて痛いカントンのイメージのせいで判断できませんでした。 なので、さっき慌てて皮を亀頭にかぶせたのですが、腫れてからでは遅いのでしょうか。スムーズに皮が被らなかったので、少し不安です。一応包茎には戻りましたが。 最寄の泌尿器科も探しているのですが、亀頭に皮を被せた状態(元の包茎)で様子見するのは危険でしょうか。 ご回答お待ちしております。

  • エロDVD買ってますか?

    アンケート的内容ですが、性の話題なのでカテゴリ「性の悩み」にしました。 自分は独身で一人暮らしなので、エロDVDを買って自室に保存しています。それで、部屋の片付けでDVDも何枚か処分しようと考えているのですが、今数えてみると、約百枚もありました。 以前にもときどき処分していたので、それも数えれば、過去に二百枚は買ってるでしょう。 エロDVDが好きな男はたくさんいると思いますが、みなさんは、何枚くらい買ってますか? あるいは、レンタルオンリー?

    • 締切済み
    • noname#104945
    • 性の悩み
    • 回答数4
  • 最近、初めて食べた美味しかった食材

    みなさんは最近(ここ1年くらいとしましょう)初めて食べた美味しかった食材は何ですか? わたしは昨年末に食べたオータムポエムです。

  • 日本人はスタイルがよくてダイナマイトボディな人いない??

    日本人はスタイルがよくてダイナマイトボディな人いない?? 画像オタクじゃないので、今適当に探したんですが、これにもうちょっと胸のカップサイズがあるような人をイメージしてください・・・

    • ベストアンサー
    • noname#107469
    • アンケート
    • 回答数2
  • 【草なぎ君の逮捕】どう思う?

    酔って全裸になって逮捕された草なぎ君についてどう思いますか? 1.草なぎ君のキャラからは信じられない行動だと思う。騙された。この変体野郎。しばらく謹慎すべき。 2.草なぎ君のキャラならあり得る行動だと思う。逮捕はやむを得ないがバッシングするほどではない。笑って許す。謹慎は不要だ。 3.草なぎ君よりも、この機に乗じてマスコミ露出をねらう鳩山総相に腹が立つ。アルカイダ野郎は黙っとけ。 4.その他自由意見

  • 金持ちはケチ?ケチは金持ち?

    皆様はこんな言葉使ったことないでしょうか? 「ほんと金持ちはケチだよね」 「あの人はケチだから金持ちになったんだよ」 なんて言葉を。まあ、妬みの一種かもしれませんが。 本当のところ、皆様はどっちだと思いますか? 私は、ケチだから金持ちになったんだと思います。そして金持ちになっても ケチなんだと思います。ハイ、私は金持ちではないのでひがんでます。 昨日、久しぶりにあまりにもケチでお金にせこい人に出会ってしまったので。 また、皆様の出会ったこんなケチな人教えてください。(笑えるケチでも構いません) 恐れ入りますが、金持ちだってケチじゃないよとか、金持ちだってこんな苦労があるよとか、 金持ちだからこんないい事してるよとかは、ご遠慮してもいいですか。 あえて、妬み100%で皆様にお伺いしたいので。

  • 大人になって好きになった食べ物、大人になって嫌いになった食べ物

    「好きになった」まではいかなくても、「嫌いを克服できた」でも結構です。 また、食べ物のみならず飲み物でも結構です。 好きになった理由、嫌いになった理由、あればお願いします。 どんな物でもいいですし、何個書いて頂いても結構です。

  • 行きたいイタリアンレストラン

    イタリアンレストランを開業したいと思っているのですが、ロードサイドのするか 住宅街にするかを悩んでいます。 こんなお店なら行ってみたいなと思う雰囲気を教えてください。 ランチは子連れで来れるお店をめざしています 土地柄、幼稚園が多くランチはきたいできるのですが夜の集客が見込めません

  • 北朝鮮はいらない

    北朝鮮のかってな行動が問題になっていますが、なぜ日本はもっと強くでないのでしょうか。いっそのこと、北朝鮮と関係を完全に切ればいいのにと思うのですが。そうなって困るのは北朝鮮で、実際日本にとって北朝鮮は必要なのでしょうか。みなさんどう思いますか?

  • ゆうパックの時間帯

    ゆうパックの時間帯の1つに「午前中」とありますが、何時からを指しているのでしょうか? 郵便局の人に聞いても「わからない」と言われました。 荷物が「午前中」に届いた人に聞きたいですが、何時ごろに届きました?

  • 映画「おっぱいバレー」は子供に悪影響な気がしますがどう思いますか?

    子供の性欲を掻き立て悪影響な気がしますがどう思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#87870
    • アンケート
    • 回答数15
  • 愛用のメガネの値段はいくらですか?

    メガネをお持ちの方に質問です。 愛用のメガネの値段はいくらですか? 最近は安いメガネもありますし、ふつうにかうと4,5万円ぐらいすると思います。 みなさんが、いくらぐらいのメガネをかけていますか? また、どのぐらいの周期で買い換えますか? よかったらおしえてください。

  • 女性の価値は若さ?

    26歳男性が年上30代の美人より年下20代の普通の子の方が魅力があるって言ってました。 容姿や才能、性格も大事ですがやっぱり年齢ですか? 女の価値は若さなのかなと思ってしまいました。 皆さんは30代もしくは自分より結構年上の美人と20代もしくは自分より年下の普通の女性どちらと付き合いたいですか?