ryo1127のプロフィール

@ryo1127 ryo1127
ありがとう数5
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
50%

  • 登録日2007/08/17
  • 女性との恋愛がしたい!!

    正直、最近恋愛をしていません。 出会いは待っていたらダメとか、恋人が欲しいと思うから逆にうまくいかないとは言うけれど、どちらにしても何かの行動は必要ですよね。 恋愛経験。それはあります。海外へ行ったことも自宅へ招いたこともあります。ただ今は・・・。周囲は結婚、出産。焦っていないと言えば嘘になります。結婚や子を授かるための恋愛とは思っていません。 高望みをしているわけでもありません。 ただ女性と恋愛している時、いい距離感を保てばとても人生に張りは出ます。 仕事で女性と会う機会も少ないし、職場の女性は既婚者が多いです。 学校生活、新卒で就職した時は華やかでしたが今は言い訳ではないですが仕事中心の生活です。 そこで先日というか以前も実施しアドバイスのあったヤフーパートナーとかのネットの出会い。真面目な方もいますが、2日程度で゛サイト側からガイドライン違反者として消えていきます。 また、共通の趣味の旅行ツアーに参加というのもありましたが、心の整理というか、どういう状態で参加するのか?昔の「ねるとん?」そんな時代ではないですし、参加者が男性、高齢者ならそううまく行かないかなと。 行動すべきと言いながら矛盾していますが、ネットはなんか怪しいし、 そう考えると何が良いのか分りません。 恋愛の達人の方、良い経験をされた方、なんでもいいです。 アドバイス下さい。本当に頼みます。自分は当然真剣です!!