RYO007のプロフィール

@RYO007 RYO007
ありがとう数0
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
28%

  • 登録日2007/08/16
  • 勝気な女性に恋をした内気な男にアドバイスを下さい

    こんばんは。どうぞよろしくお願いします。 当方22歳、男です。 現在片思い中の女性がいるのですが、自分とまったく違うタイプで困惑しています。 以下に両方の性格を箇条書きしてみました。 彼女の性格 ・勝気な性格で行動力がある ・自分を高めることに一生懸命 ・意見をはっきり言う ・言葉使いが少し悪い ・ペースを崩されると急に大人しくなる ・恋愛の話になると照れる ・花がすきなど女の子らしい一面がある。 ・感受性が豊で涙脆いところがある。 僕の性格 ・おとなしい ・クール ・人のことを一番に気遣う ・精神的に子供っぽい ・論理的な考え方で無駄が嫌い ・言葉使いはきれいで丁寧 ・気配り上手 ・あまり感情を出さない 彼女が「動」なら僕は「静」って感じです。 自分にないところに惹かれているのですが、恋人になった場合、こういう逆なタイプ同士はうまくいくものなんでしょうか? 性格は逆ですが価値観は似ていると思います。またこういった女性はどのようなタイプの男性に惹かれますか?

    • ベストアンサー
    • noname#61460
    • 恋愛相談
    • 回答数4