parizskaのプロフィール

@parizska parizska
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2007/08/15
  • イタリアでのカルティエの価格について

    数週間後にイタリアに初めて旅行へ行きます。今、カルティエの時計パシャの購入を考えているのですが、国内のカルティエでは値段が46万円位でした。ちょうど、イタリアへの旅行の計画があるので少しでも日本より安く買う事ができればいいなと思っています。しかしヨーロッパは最近物価が高いと聞き、自分なりに色々調べたのですが現地での価格情報がまったく分かりませんでした…。どなたかご存知の方がいましたら教えて下さい。 成田空港の免税店での価格もご存知の方がいましたら教えて下さい。 尚、高額の買い物をするのが初めてなので免税枠や買い物での注意点などありましたら合わせてご意見下さい。お願いします。

  • ヴァンクリーフ&アーペルのアルハンブラについて

    今秋フランスへの旅行を予定しています。 現地で買いたいもの等リストアップしている中に、ヴァンクリーフ&アーペルのヴィンテージアルハンブラがありますが、このユーロ高ですし、日本で買うのとどのくらい値段に差があるのかが気になります。 欲しいのはヴィンテージアルハンブラ18K×オニキス(又は白蝶貝)の1つモチーフのピアスと、お揃いのネックレス又はペンダントです。 ペンダントであれば1つモチーフ、ネックレスはバリエーションがわからないのですが、 ミニアルハンブラかモチーフ6から10くらいのものを考えています。大体の日本での値段等教えていただければと思います。 2000年にはニューアルハンブラが発売になったようですが、 私の欲しいヴィンテージタイプと比べてモチーフの大きさや価格はどんな感じでしょうか? 近くにブティックが無く、ヴァンクリーフにあまり詳しくないので、ご存知の方に教えて頂ければと思います。