jaz23のプロフィール

@jaz23 jaz23
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2007/08/15
  • 彼女、元彼、自分、もうどうすることも出来ないんでしょうか?

    彼女とは4月から付き合いはじめました オレが今まで付き合ってきた中で 一番本気で真剣で将来も考えてました 今でも死ぬほど好きです 彼女の態度が変わったのは 体調を崩し、彼女が入院した時からでした 東京にいる遠距離の元彼から入院してるときにメールが来て 「就職したから寄りを戻したい」って・・・ その元彼とは5年間付き合っていて 相手が就職しなくて別れたらしいのです 別に嫌いになって別れたんじゃないって・・・ 彼女は気持ち動いたって・・・ オレと元カレと 彼女の中で気持ちが中途半端になる ちゃんと考えたいという事で一ヶ月前に別れました 本当はすごくイヤでしたが・・・ オレの気持ちは伝えました 「オレの気持ちは本気だし真剣だし  死ぬほど好きだ  待ってるから」 って とりあえず友達に戻るという形で メールも電話も遊ぶのもOKという事になりました 戻ってきてくれることを願って・・・ 毎週あったり コンサートにいったり花火をみにいったり 付き合ってるのと変わりませんでした 彼女は「愛をすごく感じる」といってくれました だけど先日 「すごく考えたけど付き合えない、元彼が好きなの。  私のことすごく嫌な女だと思っていい  自分でも最低だと思うし」 とメールが来ました 自分の存在を否定されたような気がしました・・・ そんなに好きならば なぜオレと付き合ったのか オレの気持ちはなんだったのか・・・ 彼女とは近々、会って話す予定です おそらくこのままだと 彼女は東京の彼の所に行くと思います 学生時代、東京にいたので 東京に友達も多く 仕事も向こうでしたいといつも言っていたので まだ自分は死ぬほど好きです 息も出来ず、胸が張り裂けそうです 彼女は他の人が好きでも 自分は好きだから・・・ と気持ちを伝えるべきでしょうか? もう彼女とはムリなのでしょうか? 彼女と話す時、どういう態度をとったら一番いいのか アドバイスをくださいお願いします

  • どう思いますか?

    例えばの話です。 主人公は女性です。 その頃、付き合っていた2歳年上の彼氏は大学を卒業してから、大手広告会社に就職。 その後、彼女は大学を卒業してから、就職。 彼の一足早い卒業・就職とともに地元に帰り遠距離恋愛になる(東京~名古屋くらい)。 彼女はその彼との結婚を親に反対される。 ある日、彼女はその日の仕事が終わると、すがるように新幹線に乗り彼の実家に行く。 彼の実家に一晩泊めてもらう。 彼女は彼とこれからの二人の事について話し合うが、彼は彼女の味方をしない。 (彼には彼女との結婚について何らしかの個人的な理由で決断しかねる事があったと思う。 彼女と結婚することによって生じる様々なリスクがあったのかもしれない。 それは、むこうの結婚を反対している親御さんとの関係がずっと険悪なまますごさなくてはいけないだとか、 この会社でうまくやっていくためにとりあえず2・3年は仕事を頑張りたいからだとか・・・。) 結局、彼女は失恋。精神不安定な状態が続く。 その時、彼女の側にいた男がいた。 彼女が高校生だった頃から、彼女の母親が彼女とくっつけたがっていた母親の知人の息子。 この息子は彼女より4歳年上。 彼女が高校生の頃、「母親にアルバイトをしたい」と言った時、母親は「ここならいいよ」と紹介した喫茶店でバイトをするのだが、 その数日後、その息子はその喫茶店にバイトとして働き始める。 つまり、母親とその知人が仕組んだ事である。 (母親が彼との結婚を反対していたのにはこの事があったのかも知れない。) 息子はかわいい彼女をとても気に入る。 息子は大学卒業後、地方公務員として働く。 地方公務員として働くのだが、たまにその喫茶店で月一くらいでなぜかシフトにはいってきたりもしていた。 そうこうしている時に彼女が失恋。 精神的に不安定な彼女を一緒に精神科について行ったりしてあげる。 何か分けも分からないうちに彼女と息子は結婚。 (理由はいろいろあると思う。  失恋後で精神的に不安定だったから?  こことどばかりの親の説得が激しかったから?  彼女ももう23.4歳だったので、人並み以上に結婚せねばと思っていたから?  むこうも公務員で経済的に安定していたし、惚れられているのでコントロールしやすかったから? ) 結婚するぐらいだから、彼女もその息子のことを“嫌い”ではなかった。特別好きでもなかったが・・・。 彼女は、子供が欲しい、子育てしたいと思い、子作りに励むがなかなかできない。 病院に行くと、彼女には子供を作れるが、息子にはその能力がなかった。 結婚してから2・3年たった。 彼女はひそかに自立したがっていた・・・。 そういう時、彼女の前に20代半ばのおしゃれなそこそこ男前があらわれた。 この男と趣味があいそうだと彼女は思った。 その男は、彼女を口説いた。彼女も自分が結婚していることを隠した。 彼女はその男と出会ってから、1ヵ月後に付き合った。 その後、彼女はその男と結婚すると思いますか? 不倫した男と結婚したとして、彼女は幸せになると思いますか?不幸になると思いますか? それとも今のままで生活、今のままの旦那さん、今のままの平凡な生活 で落ちつきますかね? 長い上読みにくい文章ですがよろしくお願い致します。