yuanyujieのプロフィール

@yuanyujie yuanyujie
ありがとう数3
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2007/08/14
  • 彼女と別れた時の元気がでる処方箋を書いてください

    私が大学院生、彼女が社会人。付き合った期間は3年。二人とも31歳です。 彼女と過ごした日々を思い出すと辛いです。部屋にあるもので彼女と買いに行ったものを見ると一緒に買い物をした時のことを思い出します。猫好きの彼女で猫の写真を見るだけで彼女のことを思い出して辛いです。結局、昨日の夜に別れることが決まってから寝れないまま朝を迎えてしまいました。 別れた時には次は新しい人と出会えるチャンスだと考えることができる人もたまにはいると思うのですが、そんなふうにポジティブになれたらいいのに、と思います。 でも現実は彼女と過ごした日々のことばかり考えます。 こんなときはどんなことをしていれば気がまぎれたり、ポジティブになれるでしょうか。そんなアドバイス、処方箋を書いてください!!