takapinのプロフィール

@takapin takapin
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2002/01/30
  • 彼の性格

    こんにちは。 彼の性格にちょっぴり悩んでいます。 というのは、私が友達と遊びに行くときがあれば彼は機嫌が悪くなり、 (おまえはみんなにちやほやされてヘラヘラしてると) 私が彼でない男の人と〈恋愛感情は全くないです〉話してると機嫌が悪くなり、 機嫌が悪くなると電話がしつこくて 本当にものすごい剣幕で怒鳴り散らします。 そして、 「もうおまえは信用できない」 「もう終わり」 「おまえが全て悪いんだ」 と言われます。 そして、彼が彼の気持ちがすっきりするまで続くんです。 本当に終わりになったことはないのですが、 私にしたらなんでそんなに怒鳴られなきゃいけないのかチンプンカンプンです。 多分彼は長崎から上京してこっちに友達もいないので 嫉妬してるんだと思うのですが、 毎回毎回どう相手にしていいのかわかりません。 彼はもう28才になるのでそろそろ大人になって欲しいなと思います。 いつもは本当に良い彼で大好きなのですが・・・ これ以上にいいところいっぱいあるんです。 ただ、過度のやきもちと自己中のところは本当にどうにかしてもらいたくて・・・ 何かアドバイスお願いします。