momo22のプロフィール

@momo22 momo22
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2002/01/29
  • Hの時に男の人してもらって嬉しいことって?

    Hの時に男の人がされて嬉しいことって何でしょう? 何かしてあげたいのですが、何をしてあげたら喜んでくれるのかなって考えてたので できればフェラ以外を教えてもらえると嬉しいです

  • 年の差

    こんにちは。30代の方、お気を悪くしないで頂きたいのですが、 今日は、特に女性の方の意見を聞きたいです。 最近知り合った男性が7歳年上の34歳の方です。見た目は若く、好感を持っていて 、彼も誘ってくれています。 でもちょっと年の差が気になっていて。。。22と29とかなら、まだなんとなく。 もし、ちょっとお付き合いしたら30代後半かーと。 皆さん、どう思われますか?