koretto773のプロフィール

@koretto773 koretto773
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/08/11
  • メールの変化

    一週間に2回くらいのペースでメールしている女の子がいるのですが、最近メールでの口調?が変わってきているようで、気になっています たとえば「元気ですか?」くらいに送ると 昔)「元気じゃない↓サークルの運動会でつかれた~」 今)「全然元気じゃねょ!サークルの運動会だったからのびてるす↓」 って感じです 上のでは上手く伝わらないかもしれませんが・・・なんか荒っぽくなってるみたいなんです。丁寧でなくなっているというか・・・ 直接喋るときの口調はそんな風ではあるのですが 打ち解けてきてるのか、ウザがられているのか、いまいち良くわからなくなってます。 女性はメールで素を出すまでに時間をかけるものなんですか? もしそうだとしたら、相手をどう意識したときにそうするものですか? 回答よろしくお願いします