kukupu11のプロフィール

@kukupu11 kukupu11
ありがとう数11
質問数5
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/08/10
  • 遊ばれてる…?

    3年前に警察学校に入校してる方と知り合いになりました。メールのやり取り・食事に行ったりもしました。御互いに同じ気持ちでも付き合うとはいかず、相手は忙しくなり音信不通になりました。が、最近また連絡してくれてメールを頻繁にやり遊びに行ったりもしました。メールだと「俺の物にしたい」「先の事を考えてる」と嬉しくなる事を言うのに、会うと甘えたり微妙な関係にはなるものの、「忙しくて会えないから彼氏になる自信ない」「ゆっくりね」って言われます。手を出すのは早いのに付き合うかは曖昧にするって事は都合の良い女扱いなんですかね?確かに警察官は彼女が出来たら報告とか必要とは聞きましたが、こんな関係はいつまで続くのか不安で悩んでいます。

  • 埋もれてしまったようなので再度質問させていただきます

    「友達としか見れない」 先日彼女からそう言われて別れてしまいました。 こう言われてしまったらもうよりを戻すなんてことは できないんでしょうか。 以前の質問の捕捉を付け足します。 付き合っていた期間はほぼ1年間で、ちょうど 記念日にそう言われました。 アプローチは主に私からでした。 ちなみに告白、というか好きだという気持ちを伝えてきたのは 相手のほうで、それはメールでのやり取りだったので、 それではだめだと思って私のほうから正式(?)に告白しました。 会う頻度はほぼ毎日ですが、あいさつしたり会話があるのは たまにしかありません。メールも同様です。 男女の関係ですが… 確かではありませんが、私と別れた後はなにもないはずです。 またさらに捕捉必要なところがあれば言ってください。

  • 付き合ってないけど、誕生日を二人で過ごすのって?

    そろそろ誕生日を迎える大学生です。 誕生日当日の夜は、大学の友達が飲み会を開いてくれる予定です。 今好きな人はいます。が、完全に友達扱いです。 半年前に相手の方が誕生日を迎えて、就活でいそがしい時期だったのでメールでおめでとうと送りました。ごく普通にありがとうと返ってきました。 今月が誕生日であることは前に言いましたが、正確な日付は知らないと思います。 知っている可能性があるとすれば、だいぶ前に大学で配られたプロフィール帳くらいです。私はそれを見て彼に誕生日メールを送りました。 近いうちに用事があって会う予定です。 日にちはそっちで決めてと丸投げされたのですが、今年は私の誕生日が週末なので、空けられる日はたぶん誕生日かその前後になります。 もちろん好きな人と一緒に過ごせたら嬉しいです。 けれど誕生日と被せてしまうと、なんというか「祝って!」という空気を自ら作り出しているようで、恥ずかしいです。 付き合ってもいない相手から誕生日をほのめかされるのは、やはり気を遣わせるものでしょうか。

    • 締切済み
    • noname#100443
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 25歳の男性との出会い

    25になる者(女性)ですが、彼氏が全然できなくて困っています。自分でいうのもなんですが、外見には自信はある方で、初対面の方からも好印象は受けるんですが、そのせいか、彼氏がいると思われて男性から寄ってくることもなく、こっちから話しかけないでオーラを出しているのか(人見知りするし、目があってもそらしてしまう)、全く男性と知り合えず恋愛できずでとても寂しい思いをしています。 今までも女子校育ちで人並みの恋愛経験もなく、友達との恋バナになっても話す内容がなくていつも辛い思いをしています。6年前ぐらいに一度お付き合いした人はいるんですが、まだ未経験のままでこの歳にもなってって思ってしまいます。 今年なんとかしようと思ってカップリグパーティーに行ってもカップル成立になったものの発展せずダメでした。習い事やサークルを始めても女性ばっかりだし、なかなか親密になれるような人もいなく、うまくいかなくて、悲観的な日々を過ごしてしまい、毎日泣いている状態でどなたか何かいいアドバイスをいただけますでしょうか? 友達には紹介を頼んでるんですが、脈なしなかんじです。ジムに通ってもただの運動不足解消で終わりました(汗)合コンは今までその場限りで終わってしまうし、お金の無駄だと思い誘われても行ってないです。興味がなくても行ったほうがいいんですかね?性格的に引っ込み思案な方なのでそれも原因だとは思うんですが、どうか、男性と自然に出会えるいい方法、もっとこうしたらいいんじゃないかというのがあればぜひ教えてください。このまま何の思い出も作れなくて貴重な20代が終わってしまうと思うとほんとにやるせなく、自分の人生が嫌になってしまいます。切実ですので、どうぞよろしくお願い致します。

  • 音信不通の理由 NGでしょうか?

    20代の男性です。 知り合った女の子と仲良くなり、友達以上恋人未満の関係を続けていました。 何回かは2人で遊びに行っていますし、周りからみたら、カップルに見える感じです。 ほぼ毎日メール来てたのだけど、突然来なくなりました。 メールしても、返事がない、電話も出ないです。 はっきりものを言う子だったので、何も言わないままにする人ではない様に思えます。 嫌なことは嫌とか、無理とかもきちんと言ってくれていました。 お互い好きな人できたら、言うとも約束したのですが。 もしかしたら最後のメールで、傷ついたのかとも思うのですが・・・。 そんなはずはないと思います。 今日で2週間(1回目のメール)返事がないです。 (1回メールして、おかしいなと思い2回ぐらいメールしています) 訳や理由を教えてほしいとメールをしようか悩んでいるのですが、どーしたらいいのでしょうか?