manamiのプロフィール

@manami manami
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2000/08/06
  • Win95をスリムにしたい。

    初めまして。 未だに Win95(B...OSR2?)を使っている者です。 つい最近ノートパソコンのHDDを取り替えました。 以前の 1.4G に比べればかなり大容量の 6.4G。 といっても今時の画像、音楽関係のファイルを 使い回すには少々物足りないかなと思います。 (かなり古い機種なのでこれが限界。)そこで、 win95 自体の不必要なファイルを削除して スリム化を図りたいと考えているのですが、 壁紙、フォント、テンプレート(exel,word, outlook等の)を選択、削除するのに、 何処を探せば良いか解りません。 又、このファイルだけは削除してはならない、 他にもこのファイルはあまり必要ないと いうようなアドバイス等がありましたら 教えていただけませんでしょうか。