seromagicのプロフィール

@seromagic seromagic
ありがとう数0
質問数0
回答数9
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/08/07
  • マジックがやりたいんですが

    エレベーターカードがやりたいんですが どなたかやりかたがのってるサイト知りませんか? どなたかわかる方教えてください

  • 手品のネタ

    手品を覚えたいと思ってます。そのマジックとはなにもない手のひらからお札が出てくるというような手品のネタを教えて下さい。

  • ハンカチーフが手の中に入れたら消えるマジックのネタ教えてください

    介護施設でのマジックを考えています 手の中にハンカチーフを詰め込んだら 消えていしまうというのを以前見たことがあり アレを是非やってみたいと思いましたので、教えてください。

  • 発火マジックのやり方を教えてください。

    炎を使った、 と言うか、炎が出てくるマジックのトリックが知りたいです 突然手の上に炎が発火するとか 手に持っていた紙切れが突然燃え上がるとか でも大きな準備無しでできるものがいいです 少しは準備が有ってもいいんですが 身の回りにあるもので手軽にできる炎の マジックのトリックが知りたいです、 教えてください。

  • マジック カードマジック辞典の内容について

    初めて投稿させていただきます 最近マジックに興味を持ちだしてこの本を入手しました ですが、マジックをしている友人に話を聞いたところ 同書に書いてあるマジックは基本的に時代遅れであまり使えるのがないと言われました。(彼いわく『テクニックのほうは使えるいい本だ』とも。) そこでマジックを趣味や生業にしている方に質問です 同署に実際に演じてみて盛り上がったマジック、あるいは自分のレパートリーに加えているマジックなどあったら教えてください 回答の形としてはそのマジックの名前とページ数を明記していただけると非常に助かります 回答よろしくお願いします