highdiscicalのプロフィール

@highdiscical highdiscical
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2002/01/25
  • 海外のドラマ

    今『アリー・マイラブ』にはまっています。 先日、本屋さん兼ビデオ屋さん兼CD屋さんに行った時 DVDだかの新作の案内の様な放送をしていて 「あなたはこの2本のドラマを見逃せない!!!」 とか言ってアリーと、もうひとつの何かを薦めていたんです。 でも横文字だったのでなんか聞き逃してしまいました。 アリーに匹敵するおもしろさなら、是非それも見てみたいと思いました。 今ちまたではやっている有名な海外ドラマでこれじゃない? と思いつくものがあったら教えてください。 ちなみにビバリーヒルズではありません。 あと他にお薦めのおもしろい海外ドラマがあったら教えてください ジャンルは問いません。 お願いします。