DooMooCoo0のプロフィール

@DooMooCoo0 DooMooCoo0
ありがとう数20
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2007/08/06
  • 髪の毛の色

    大学生の男です。 できれば女性の方に答えていただきたいです。 女性は男性が髪を染めている方が好感を持ちますか? それとも,原色の黒のほうがいいですか? というのも,僕の周りの友達はみんな髪を染めてるんです。 周りと自分は別ですが,気にはなってます。 やっぱり染めてる子と染めてない子では,染めてる子の方がオシャレに見えると思います。 染めてないと地味で考えが固いイメージにもなるかと… そういうことがモテるモテないにも繋がると思います。 やっぱり外見より内面だとは考えますが,外見も大事です。 何かコメントお願いします! ちなみに僕自身はというと,短髪でスポーツもやっていたりと染める気は今のところありません。

    • ベストアンサー
    • noname#37750
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 彼の行動にイライラしてしまいます。

    現在23歳の女です。付き合って2年になる同い年の彼氏がいるのですが、 ここ2,3ヶ月彼の行動にイライラが収まりません。 例) ・メールを見て見ぬふりをして返信しない。  (DVDを見ていた等自分の都合で)→私がしたら怒ります ・自分の意見を通したがるのに、私の意見はまず信用しない ・自分が正しいと思っている ・融通が利かない (私の用事・都合お構いなしに会いたいからすぐ来て等無理を言う) ・自分がされて嫌な話を平気で私にしてくる (私が男の話をするのを嫌うのに、自分は平気で職場の可愛い女の子の話をする) ・Hの時にゴムをつけてと何度も何度も言っても聞くのは最初だけで  あとは無理やり。 などなどです。 私が怒っても「生理前だからじゃ?」とか、ずっと怒ってると逆ギレされます。 基本的に自己中なんだなと思うんですがどうなんでしょうか。 いい加減にイライラしたくないです。