udasyunのプロフィール

@udasyun udasyun
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2007/07/27
  • 彼氏に「好き」って伝えたい。(男性に聞きたいです。)

    付き合って1か月になる彼氏がいます。 私にとって初めての彼氏です。 私は照れ屋で「好き」の気持ちを伝えるのが下手です。 彼はたまに照れながらでも「会いたい」「可愛い」など言ってくれるのですが、 私は全くいえていません。 たまに「好きだって思ってるのは俺だけかな?」って聞かれたりします。   本当に彼のことが大好きだしもっともっと近づきたい。 でも言葉にできなくて…(>_<) 彼は束縛を極度に嫌っているので、伝えすぎると迷惑になるかも? って不安に思ったりもします。。 そこで、男性の皆さんは彼女にどんなことをされたら嬉しいですか? ストレートに言葉で「好きだよ」っていうのもいいと思うんだけど こんなことしてくれたら、とか、こういうこと言ってくれたら、 っていうのがあったら教えてください!! とにかく、「好き」ってことを伝えたいんです。