kurisu0224のプロフィール

@kurisu0224 kurisu0224
ありがとう数9
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
44%

  • 登録日2007/07/27
  • アドバイスください。

    私は高校三年の男です。今度の8月4日に京都にオープンキャンパスに行きます。立命館をみようと思うのですが、せっかく京都にいくんだったらここも見ておけっていう観光名所とかはありませんか?滅多に京都にいくこともありません。ちなみに仲の良い女子と一緒に行きます。 楽しい一日を過ごせるように、京都に詳しい方お願いします!

  • 19歳の彼女への誕生日プレゼント

    いつもお世話になっています。 現在付き合いって2ヶ月の同じ歳(タメというのかな?)彼女さんがいます。 そしてつい先日彼女さんが誕生日19歳の誕生日を迎えました。 そこで彼女さんへ誕生日プレゼントを贈ろうとも思うのですがどのようなものが好まれるのでしょうか? 前の記念日などにすでにネックレスやぬいぐるみを贈り… また彼女自身ピアスやイヤリングはつけず何をあげようか困っています…。 前ネックレスをあげたとき喜んでくれたのですがあまり気に召さなかったためかほとんど付けていないみたいで…(´xェx`) 二の舞にならないよう今回は質問させて頂きました! これまでにもらって嬉しかったものなどありましたらご意見をご教授頂けたら嬉しいです。 予算は~2万円程度を考えています。