mymeloのプロフィール

@mymelo mymelo
ありがとう数3
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
60%

  • 登録日2002/01/19
  • TAKE FIVEなんだけど

    曲名は「TAKE FIVE」なのはわかっているんですが、演奏者がわかりません。 今から20年ほど前に、ニッポン放送の「拝啓青春諸君」という番組のタイトル曲でした。 フロントがvibとfltで、「TAKE FIVE」のノリの良さが全くなく、ちょっと不気味な感じの演奏でした。 当時録音したテープをレコード屋さんに持っていって聴いてもらい、「TAKE FIVE」だということがわかってDAVE BLUEBECK(スペルあってる?)のアルバムを買いましたが、いまだに気になります。 手に入るものなら欲しいです。 どなたかご存知でしたら、もしくはここに尋ねてみればというところがあれば教えてください。 ニッポン放送のHPには、質問コーナーはないようでした。