Imissyou_のプロフィール

@Imissyou_ Imissyou_
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/07/25
  • 大事な試験の前の告白は?

    私の好きな人は資格取得試験を控えています。試験前に告白なんかして邪魔したくなくて、この試験が終わってから告白しようと思っていたのが、気持ちを隠しておくことが辛くなってきてしまいました・・・。近いうちに少しだけ会ってもらえることになり、その時に告白してしまおうか、やはり試験が終わるまで待つか悩んでいます・・・。 同じように大事な試験を控えている男性からのご意見を頂けたら嬉しいです。

  • 相手が自分のことを好きなんじゃないかということが分かる人へ

    自分が好きとかそうでないとかに関わらず、『相手が自分のことを好きなんじゃないか』という事はどういう行動・発言で分かりますか? たとえば(あたってるかどうか分かりませんが)、悪気がないのにその人に自分の恋愛相談をすると嫌な顔をされるとか・・・。